俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「心に残る人生を送りたいって考えるようになった。」

photo
こんな内容
・渡辺美優紀「心に残る人生を送りたい」
・島田玲奈の選曲 


TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~
2013年12月09日
渡辺美優紀・島田玲奈

▼前半リンク
島田玲奈「もみもみ」 渡辺美優紀「・・・なに言うてんの?」

今週の担当メンバー

渡辺美優紀
ec47aac7-s

島田玲奈
29 - 1

渡辺美優紀「心に残る人生を送りたい」

『みるきー、しまれなのいろはにほ』のコーナー。
週代わりで、いろはにほへほで始まる言葉でトーク。
今週は『も』。
渡辺美優紀が選んだトークテーマは『もしも』。

渡辺美優紀はNMB48のオーディションを知ったこと自体が偶然だった。
オーディションを受けなかった可能性もあった。
当時は高校生で、将来の夢は助産師。
もしかしたら助産師になっていたかもしれない。
NMB48に入れてよかったのかどうかは、
いまはまだ分からない。それが分かるのはもっと先。

NMB48に入ったことで、
たくさんの人たち楽しませて幸せを届けることが出来ているかもしれないが、
例えば、物を作る会社で働いていたとしても、
その作った物を買った人に幸せを届けることが出来る。
自分はどこに居ても良い。
最近はそう思うようになった。

「今を楽しむとか意味が分からない。
今は将来の為にあるんだ」と以前は思っていた。
最近は逆になった。 
後悔したくないと考えるようになった。
自分がしたかったことが出来た日は心に残る。
心に残る人生を送りたい。

渡辺美優紀「人生ってさ、お金がなくたってさ、
自分が幸せだと思えればいいやん。」
 
島田玲奈「どうにかなりますよね。」


渡辺美優紀「どうにかなるかは・・・わからんけどw」


島田玲奈「あははははは!結局!?」

渡辺美優紀「頑張ることは大切ですね。」

島田玲奈「頑張りましょう!」

島田玲奈の選曲

島田玲奈が選抜に入れた曲は
『HA!』と『僕らのユリイカ』

この日の選曲は初めて選抜になれた『HA!』

動画リンク

 



1001 :管理人:2013/12/12(木) 23:54:00.00 ID:

みるきー良いこというじゃないか。
hage

-TEPPENラジオ