俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

蜷川実花「優子は日本でもたびたびノーブラみたいですよ」 大島優子「言っちゃダメですよ!!」

59566-DSCN1593

9月10日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

大島優子
ゲスト:蜷川実花、鈴木おさむ

 

脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)

脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)

 

質問メール

RN:みぃたん
写真集『ぬぎやがれ』
優子らしい脱ぎっぷり本当に楽しみ。
表紙の写真は優子が選んだの?
教えてください。

大島優子「表紙は既に発表されているんですよね。

蜷川実花「候補が何個かあって、これになったんだよね。」

大島優子「そうですね。」

蜷川実花「私、結構この写真好きなんです。これだけ服を着ていない状態で
小学二年生みたいな笑顔なところが優子っぽいなと思ってw」

大島優子「www」

蜷川実花「ショッキングかも知れないけど、
よく見てこの顔、ただの子供だからってところが気に入ってる。」

大島優子「なるほど。」


 

鈴木おさむ「あの、この写真って何なんですか?」

蜷川実花「これはブリッジしたんだよね?」

大島優子「そうでしたっけ?覚えてない・・・あ!違いますよ。
私が、くってオシリをー」

蜷川実花「上げたんだね。」

大島優子「だからこっちが頭でここが胸で身体です。」

鈴木おさむ「これホクロ?」

蜷川実花「ホクロですね。」

鈴木おさむ「こんなところにホクロっていうと変だけど、すごいよね。これ良いよね。」

大島優子「え?どっち?」

蜷川実花「左脇の下。」

大島優子「ええ?」

蜷川実花「自分で見てるw」

大島優子「それね下着なんですよ。」

鈴木おさむ「これ?」

大島優子「スケスケの下着なんですよ。」

蜷川実花「スッケスケの下着ですね。」

鈴木おさむ「だよね。あんまり言いうとアレかなと思って聞かなかったけど。」

大島優子「あはははは!」

蜷川実花「でもイビサ中は優子はずっとノーブラでしたよ。」

大島優子「あ!」

鈴木おさむ「あら、そうなんですか?」

蜷川実花「その後、帰って来てからも度々日本でもノーブラなんですよ。」

大島優子「言っちゃダメですよ!」

鈴木おさむ「日本でもノーブラなんですね。

蜷川実花「うっかり、あ、やばかったって言って前かがみになって歩いてるらしいですよw」

大島優子「言ったらダメですよwww!」

 

▼補足
鈴木おさむは完成した写真集を見ていて
気になったページについて2人に色々聞いたりしながらの番組進行

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Friday 25:00-27:00

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=gv3A0muhbks#t=35m25s

 

 


管理人

kitaka

 

 

-ANN
-, ,