俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大家志津香「ヲタ時代の指原濃すぎ」

13830882_448x636
こんな内容
・名取若菜「中村麻里子さんは性格ならナンバー1」
・ヲタ時代の濃い指原
・オーディション会場で騒いで嫌われてた大家
・握手会でのオススメメンバー


on8
毎週月曜20:00~21:25
放送局:bayfm
2013年10月14日
野呂佳代
ゲスト:大家志津香・竹内美宥・名取稚菜

公式サイト
http://bayfm78.com/on8/ 

番組メールアドレス
on8@bayfm.co.jp

今日のメンバーは? 

大家志津香
21 - 1

竹内美宥
182BEAF3-19CE-4E32-BCBA-A81D93261A93

名取稚菜
680f8d84-s

ネ申テレビで富士山登った時の話

ネ申テレビで富士山に登った名取稚菜。
登る前に、過去にネ申テレビで別のメンバーが富士山に登った回を見直して勉強していた。

ネ申テレビの思い出

ネ申テレビで大島優子たちが富士山に登った時に、
野呂さんは優子に電話をかけた。
途中で電話が切れてしまったが、きっと電波が弱いんだろうと思っていた。
オンエアーを見たら、優子が『いいや。切っちゃえ。』と言って
普通に電話を切っていた。

野呂佳代 「人間不信になるよね。」

中村麻里子は性格は良いよ

一人暮らしの名取稚菜は先日、風邪で寝込んだ。
孤独死するのではないだろうかと寂しくなっていた。

名取稚菜「麻里子さんがゼリーを仕事帰りに届けてくれたんです。中村麻里子さんが。」

野呂佳代 「中村麻里子さんかぁ。篠田麻里子さんだったら凄いのにね。」

名取稚菜「そんなwww」

野呂佳代 「中村麻里子さんかぁ・・・」

大家志津香「なんでそんなガッカリしてるんですか!」

名取稚菜「私が手料理作れるくらい料理の腕が上達してればよかったのにってメールもくれました。
性格で選ぶなら中村麻里子さんがナンバー1ですね。性格なら、ですが。」

野呂佳代 「性格では、なんですね。」

大家志津香「顔でも選んでやれよ!」

ab3e2753

大家志津香はいざと言うとき助けてくれるよ

大家志津香「中村麻里子の名前ばっかりでてるけ、私もメールしたからね。」

名取稚菜「そうなんです。『死ぬって思ったらメールして』ってメールくれましたね。」

野呂佳代 「強いからね。死に直面するまで頑張れってことですね。」

大家志津香「そう。その時はいつでも行くよ。」

竹内美宥の「初日」

AKB48SHOWで披露した、竹内美宥の「初日」の弾き語り。
google+に投稿した、宅録の曲が切っ掛けとなった。
他の宅録した曲は竹内美宥のgoogole+でチェック

https://plus.google.com/102440721186115061522/posts

 

大家志津香のAKB48オーディションの時の話

大家はAKB48のオーディションで
内Pで生まれた、NO PLANの○あげようを歌った。

 

アイドルヲタ時代の指原

大家がAKBに入る前の話。
そのころのAKBはあまり有名ではなかった。
福岡にAKB48がコンサートで来た時に、AKBファンの大家は勿論ライブに行った。
会場で、佐藤由加理の写真を何枚も連ねて肩からかけ、
セーラー服でタオルを持った濃い女が居た。
AKBに入る前の指原だった。

オーディション会場で騒ぐ奴

大家はオーディション会場で、モー娘。の曲を歌ったりして騒いでた。

大家志津香「合格してから知ったんですけど、他の人たちからすごく嫌われていたみたいです。」

野呂佳代 「秋元才加もそれだよ」

竹内美宥「それ、島田でしたね。」

野呂佳代 「このタイプってどこにでも居るんだね。」

握手会でオススメのメンバー

野呂佳代「握手会でオススメメンバーとか居ますか?」

名取稚菜「わたしです。」

竹内美宥「わたしです。」

大家志津香「鈴木紫帆里です。」

名取稚菜「なんで!?自分って言いなよ!」

大家志津香「鈴木紫帆里は対応良いんです。」

名取稚菜「確かに。」

野呂佳代「これを目安に個別握手会申し込んで頂ければ。」

http://www.youtube.com/watch?v=4itUAqYLDwA

2013年10月22日20:41
名取若菜となっていた部分を名取稚菜に修正



1001 :管理人:2013/10/21(月) 19:00:00.00 ID:

このブログでも中村麻里子のことを何度もブスって書いてきたけど、
性格は良いって思ってる。
きっと良い奴。

ネ申で富士山の回では名取が堅実に登ってたけど、
ちゃんと前回の挑戦したときの回を見てたからだったのね。
堅実すぎてオンエアーではほとんど映らなかったけど。難しいね。

-ON8