俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【NMB48】渡辺美優紀「女体って何?」 福本愛菜「知らん」

0313-5

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~

2013年03月13日
渡辺美優紀・福本愛菜

綿棒派?耳かき派?

ラジオネーム:ジャーゲジョージ
みるきーとあいにゃんに質問です。
お二人は綿棒派ですか?耳かき派ですか?
僕は綿棒派です。
黒い綿棒が好きです。

福本愛菜「愛菜は両方使う。」

渡辺美優紀「耳かきってさ、したくなる時あるよな。」

福本愛菜「愛菜、いつもママにやってもらうんやけど。」

渡辺美優紀「え?今も?」

福本愛菜「うん。」

渡辺美優紀「自分でやりや。」

福本愛菜「耳の中見えへんやん。」

渡辺美優紀「私は黒の綿棒派です。」

福本愛菜「黒い綿棒ってのはなにかあるの?」

渡辺美優紀「黒の方が見えるんだよ。」

福本愛菜「取れた!って感じが?」

渡辺美優紀「うん。」

福本愛菜「綿棒って怖く無い?」

渡辺美優紀「いや、耳かきのほうが怖いよ。尖ってる感じがする。」

福本愛菜「綿棒やったらさ、耳の中さすってるみたいやん・・・聞いてる?」

渡辺美優紀「(眠いらしく不思議な動きをしながら)うん。聞いてるよ。」

福本愛菜「今、愛菜が何て言ったか聞いてた?」

渡辺美優紀「綿棒やったらさ、耳の中さすってるみたいやん。」

福本愛菜「めっちゃ聞いてるなwwww」

みるきー・あいにゃんのいろはにほ

週変わりで「いろはにほへと」から始まる言葉でトーク。
水曜日は箱から引いて出た言葉でトーク。
今日も「いろいろ♪いろいろ♪いろはにほへと♪」が流れる。
渡辺美優紀は歌ってはくれない。

■20世紀

福本愛菜「20世紀少年や!友達!」

渡辺美優紀「知らん。」

■女体

渡辺美優紀「女体ってなに?」

福本愛菜「知らん。」

渡辺美優紀「なんか急に大沼さん(番組プロデューサー)が入ってきましたよ!『女の人の身体です』だって。」

福本愛菜「大沼さんは自分の興味がある事を入れるからな。」

■妊娠

渡辺美優紀「妊娠って言葉を聞いて、マイナスのイメージを持ってはダメだと思う。だって凄い事だから。」

福本愛菜「せやな。でも大変やろな。」

渡辺美優紀「妊娠っていうか出産の話していい?映画とかドラマだとかで出産シーンとか苦しそうやん。よく鼻の穴からスイカを出すようだとかいうじゃない?」

福本愛菜「鼻からやっけ?目からスイカじゃなかった?」

渡辺美優紀「鼻の穴からスイカって言うで?」

福本愛菜「あれ?鼻か。」

渡辺美優紀「あと上唇が頭をまわるくらい痛いって言う。」

福本愛菜「イタタタタ、そっちの想像痛いな。」

渡辺美優紀「まあ、そんな感じらしい。そうやってお腹を痛めて出産した子供を、お母さんは愛情をもって育てて欲しいよな。自己満足の愛とかじゃなく。」

福本愛菜「うん。」

渡辺美優紀「愛情を持って育てたら、きっとその子は良い人に育つと思う。」

福本愛菜「今日は良い奴やな、みるきー。」

渡辺美優紀「表面上浅い奴って思われてるけど、深い奴やねん。」


1001 :管理人:2013/03/15(金) 16:48:00.00 ID:

大沼さんが仕込む合法セクハラのネタを最近スルーする2人。 

-TEPPENラジオ