俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【NMB48】渡辺美優紀「愛菜はいつも激しいハイレグパンツ穿いてる。」

0306-5

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~

2013年03月06日
渡辺美優紀・福本愛菜

あと何回の波動砲を撃てるのか

福本愛菜「大和の国から愛と幸せを込めて、あいにゃん波動砲発射!ずどどどどどどどど!」

渡辺美優紀「はぁ・・・愛菜のこの波動砲はいつまで聞けるかな・・・」

福本愛菜「悲しくなるわ!」

渡辺美優紀「ふふっ。」

福本愛菜「みるきー、波動砲受け継いでくれる?」
 
渡辺美優紀「え?それは無理。」

福本愛菜「ひどいぞ、こら!」

TEPPENラジオで鍛えられた対応力

福本愛菜「TEPPENラジオのお陰で、何かモノマネしてよとか無茶ぶりされても全然動じなくなった。」

渡辺美優紀「しかもさ、こんな人を毎回相手にしてるから、愛菜は無敵になったな。」

福本愛菜「こんな人って自分で言うなよ!」

みるきー・あいにゃんのいろはにほ

月曜、火曜と同じ「いろいろ♪いろいろ♪いろはにほへと♪」が流れる。
渡辺美優紀が歌おうとするがなかなか上手くいかない。
水曜日は箱から引いて出た「は」から始まる言葉でトーク。

■パイ

福本愛菜「パイ?」

渡辺美優紀「アップルパイとかのパイやて。」

福本愛菜「アップルパイとかか。」

渡辺美優紀「じゃあ、ちるパイ(篠原栞那、ランキング1位)に付いて。」

福本愛菜「ちがうちがう!みるきー?」

渡辺美優紀「ん?」

福本愛菜「食べる方やで。」

渡辺美優紀「ちるパイはさー」

福本愛菜「ちがうで!」

渡辺美優紀「じゃあ、りぃパイ(近藤里奈、ランキング3位)に付いて。」

福本愛菜「ちがうちがう!」

渡辺美優紀「前にNMB巨乳ランキング言ってたやん。ランキングとかも以前発表しましたけど、新たなるパイが現れたんです。番外編の準パイ、まーちゅん(小笠原茉由)。以上です。」

福本愛菜「何回も止めたのに・・・」

渡辺美優紀が選ぶNMB48巨乳ランキング20130211版
1位:篠原栞那
1位:加藤夕夏
3位:近藤里奈

4位:山口夕輝

関連記事
■渡辺美優紀が選ぶNMB巨乳トリオ
http://rdo48.2chblog.jp/archives/21212629.html

■【NMB48】渡辺美優紀「ブラジャーは胸には付けずに頭に付けます!」
http://rdo48.2chblog.jp/archives/23429674.html

■ハイレグ

渡辺美優紀「愛菜やん。」

福本愛菜「ちがうで!」

渡辺美優紀「いつも愛菜のパンツはハイレグやん。」

福本愛菜「ちがうやん!」

渡辺美優紀「『バレた!』みたいな顔してるやん。『あちゃー』みたいな顔してる。あっちゃぴーや。」

福本愛菜「もう次行こ!」

■激しい

渡辺美優紀「愛菜、そんな激しいパンツ穿かんとな。」

福本愛菜「いつになったらパンツネタ終わんの!」

■半裸

渡辺美優紀「上半身の裸か、下半身の裸ならどっちに興味がある?」

福本愛菜「どっちも興味ない!」

渡辺美優紀「え?なんでや?興味あるやろ?」

福本愛菜「べつにない。服着てて欲しいもん。」

渡辺美優紀「え?ちょっと見たいなとか思わへんの?愛菜好奇心なさ過ぎやろ。」

福本愛菜「あははははは。」

渡辺美優紀「これから生きて行く上で、そこに好奇心なかったら何に好奇心持つの?」

福本愛菜「え!?これが基準なの?」

渡辺美優紀「半裸やで?裸やで?ちょっと見てみたいって思うやろ?
愛菜ちょっとウソ付いているわ
。アイドルだから純粋、みたいなことしてる。」

福本愛菜「なんでやwwwwwwwww」

渡辺美優紀「あー、あかんわー!ほんまは裸見たいっておもってんのやろ?」

福本愛菜「なんで嬉しそうな顔して言うねんw」

■バカ野郎

渡辺美優紀「『ほんとうに、バカ野郎だな』って思う事ある?」

福本愛菜「みるきーがウソつく度に思ってるよ。」

渡辺美優紀「えー?ウソ付いてないのに。」

福本愛菜「パンツネタは全部ウソやん!」

渡辺美優紀「ハイレグ穿いてるとか?」

福本愛菜「ハイレグもそうやし、ノーパンもな。」

渡辺美優紀「え・・・?あの日の事忘れたん?」

福本愛菜「意味深になるからやめて!」

http://www.youtube.com/watch?v=5z7Ln84Ftk0


1001 :管理人:2013/03/7(木) 23:18:00.00 ID:

大和の国から愛と幸せを込めて、あいにゃん波動砲発射!ずどどどどどどどど!

-TEPPENラジオ