俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【NMB48】谷川愛梨「今からボケるんで突っ込んでください」 福本愛菜「う、うん。」

17553390maamaa

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~

2013年02月19日
渡辺美優紀・福本愛菜

二重音声

渡辺美優紀「みるくと美優紀を混ぜるだけ、あっという間にー」

渡辺美優紀「みるきー。」
福本愛菜「みるきー。」

渡辺美優紀「ありがとうございます。奈良県出身、19歳の渡辺美優紀です。」

福本愛菜「大和の国から愛と幸せを込めて、」
渡辺美優紀「大和の国から愛と幸せを込めて、」

福本愛菜「あいにゃん波動砲発射!ずどどどどどどどど、ぼーん!」
渡辺美優紀「あいにゃん波動砲発射!ずどどどどどどどど、ぼーん!」

福本愛菜「ありがとうございます。奈良県出身、19歳の福本愛菜です。」
渡辺美優紀「ありがとうございます。奈良県出身、19歳の福本愛菜です。」

福本愛菜「私だけ二重音声みたいになってましたけど。」

渡辺美優紀「なんでやろな?愛菜の後ろにナニか居るんちゃう?」

福本愛菜「怖い事いうの止めて!」

渡辺美優紀「なにも居ません。ふふっ」

複数のいろはにほへとソングを用意するスタッフ

みるきー・あいにゃんのいろはにほのコーナーで
昨日とは違う「いろはにほへと」の歌が流れる。

福本愛菜「これ、一生歌われへんやん。」

福本愛菜が選んだ「い」から始まる言葉:一緒

福本愛菜「ちょっと前から一緒に居るメンバーが居て、2期生の谷川愛梨ちゃん。」

渡辺美優紀「おお!よく一緒に居るよな。」

福本愛菜「2人で遊んだりするようになったのは最近になってからで。東京で時間あったときも一緒にご飯食べに行ったり。」

渡辺美優紀「へええ、知らんかった。」

福本愛菜「多分、お互いに気使ってないから逆に居易いんやと思うんやけど。愛梨って変わってるやんか?」

渡辺美優紀「変わってる?どういうところが?」

福本愛菜「普通に会話してて『じゃあ、今からボケるんで突っ込んでくださいね』っていう会話を1日に1回はすんねんけど。なんでか知らんけど愛菜が突っ込まなあかんねん。突っ込んでくださいって言われて突っ込むのって中々無いやん?」

渡辺美優紀「うんうん。」

福本愛菜「この前やったら、AKBさんのリクエストアワーに出させて頂いた時の帰りのバスで
『じゃあ、今からボケるんで突っ込んでください』って会話になって
多分ボケてくれてるんやろうけど、どこがボケなのか全然分からへんやんか。
ボケが明確じゃないから。いつもそうやねん。」

渡辺美優紀「不思議な感じやな。」

福本愛菜「じゃあ次は私が突っ込むんで、愛菜さんボケてくださいね』とか言われたり、すごい変わってて不思議やねん。」

渡辺美優紀「やっぱ7人も兄弟がいるからかな。」

福本愛菜「あははは。せやな。しかも7人兄弟おるの隠してたやろ?それも謎じゃない?」

渡辺美優紀「最初メンバーには2人兄弟って話してて、3人になって増えて行くから、『正直に話して?』って言ったら7人兄弟で。」

福本愛菜「スタッフさんも最初、把握してなかったらしいし。」

IjJ9L8mdMo
谷川愛梨
ニックネーム : あいり
NMB48二期生
チームM所属

生年月日 : 1995年12月5日

出身地 : 大阪府
身長 : 156.0 cm

谷川愛梨と矢倉楓子が取っ組み合いの喧嘩をしたという話を
山本彩がgoogle+に軽く書き込んだことで、ちょっとした話題になった。

福本愛菜と谷川愛梨

福本愛菜「Google+で、めっちゃ好きって書いてくれてて
ファンの方で勘違いしてる方が多いんですが恋愛感情の好きではないので。
『そういう関係なん?』みたいなコメントが多いんで、そこだけは言っておこうかな、と」

福本愛菜   2/5 0:20 +1269 417 件
愛梨!愛梨!愛梨!愛梨!愛梨!愛梨!愛梨!愛梨!愛梨!スーパーウルトラめっちゃ大好き♡(笑)
谷川愛梨 2/5 0:30 +25
いえーい♡

渡辺美優紀と近藤里奈

福本愛菜「みるきーの場合は一緒に居るのは、りぃちゃん(近藤里奈)か。」
 
渡辺美優紀「りぃちゃんがすごい来んねん。」

福本愛菜「りぃちゃんの みるきー独占したい欲はすごいよな。」

渡辺美優紀「お互い1人部屋で、わたしは1人で優雅に『おやすみるきー』しようと思ってたら
夜にドアをドンドンドンドンドン!ってすごい叩かれて
覗き穴から見たら、りぃちゃんがドアに近付いてニコニコした顔で立ってて。」

福本愛菜「それ、ちょっとした恐怖やん。」

渡辺美優紀「『なに?』って、ちょっとイヤそうな雰囲気を醸し出してドア開けたら
『みるきー!遊びに来た。ていうか水道さ、こっちの部屋ちょっとクサかったから借りるわ』とか言って入って来て。」

福本愛菜「水道ほんまか、それ?」

渡辺美優紀「それで水道で顔洗い出して、そのままずっと居座ってるの。」

福本愛菜「多分、そういう理由を付けて来たんやな。ちょっとした移動でも『みるきーどこ?みるきーどこ?』って言ってるもんな」

渡辺美優紀「めっちゃ怖いねんもん。」

1350445625313

近藤里奈
ニックネーム : りぃちゃん
NMB48一期生
チームN所属 
 
生年月日 : 1997年2月23日
出身地 : 滋賀県
身長 : 156.0 cm

奈良ーずとNMBの後輩達

渡辺美優紀「後輩やけど歳もそんなに離れてないし喋り易いので、これからもっと仲良くなって行きたいなって思ってる。

福本愛菜「4期生もいるしな。4期生の子とはまだ全然喋れてないから。」

渡辺美優紀「うん。」

福本愛菜「また4期生を奈良ーずで攻めようぜ!」

渡辺美優紀「攻めよう!」

福本愛菜「推しメンを探しにいってきます!」

http://www.youtube.com/watch?v=bvM3dcePa_U


1001 :管理人:2013/02/21(木) 05:29:00.00 ID:

奈良ーずは、後輩に積極的に絡んで行く良い先輩。

-TEPPENラジオ, まあまあです