俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【NMB48】渡辺美優紀「ブラジャーは胸には付けずに頭に付けます!」

b0c23773

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~

2013年02月11日
渡辺美優紀・福本愛菜

渡辺美優紀が選んだ「わ」から始まる言葉:わっ!と驚いた話

撮影の日、撮影現場に行くと、近藤里奈が寝ていた。
渡辺美優紀は自分も寝ようと思って隣へ行き、近藤里奈の頭をヨシヨシしていた。
頭を撫でながら「りぃちゃん」と声をかけたら
「りぃちゃんじゃ無いわ!」とその人物が返して来た。

渡辺美優紀「さて、その人は誰でしょうか?」

福本愛菜「え!?クイズ?」

渡辺美優紀「誰でしょう?」

福本愛菜「彩(山本彩)!」

渡辺美優紀「正解!」

福本愛菜「おお!当たった!」

渡辺美優紀「で、驚いたって話。」

福本愛菜「え!?なんの話?」

渡辺美優紀「わたしが、彩ちゃんの頭をなでなでしてる光景って面白いやろ?」

福本愛菜「めっちゃ面白いな。」

渡辺美優紀「いきなり頭を撫でられたから『なんやねん?』って思ってたらしい。」

福本愛菜「触んなよって思ってたやろな。」

渡辺美優紀「わたしが『りぃちゃん、りぃちゃん』って言い出したから、
間違えてるんやって思って『ちゃうわ』って返してきたみたい。」

今日は何の日やねんクイズ:ヒント編

2月12日はAKB48の川栄李奈と市川美織の誕生日でもある。
川栄は18歳、市川は19歳になった。

渡辺美優紀「これ何色が好き?」

福本愛菜「えー?水色!」

渡辺美優紀「おー!」

福本愛菜「でも水色持ってない。」

渡辺美優紀「なんやねん。水色持ってないんか!でも、愛菜と一緒。」

福本愛菜「水色可愛いよな?」

渡辺美優紀「かわいいよな。」

福本愛菜「ちょっと淡い色のほうが可愛い気がする。」

渡辺美優紀「じゃあ、アルファベットで言うと?」

福本愛菜「なんでそんなん言わなあかんねん!」

渡辺美優紀「わたしはZです。」

福本愛菜「すごいな!」

渡辺美優紀「ゆっぴはJくらいです。Jっていうのは適当に言いましたけどね。」

今日は何の日やねんクイズ:正解編

2月12日はブラジャーの日。
アメリカのマリー・フェルブ・ジャコブが
ブラジャーの原型となるものの特許を取得したことを記念し、ワコールが制定。
原型となったものはハンカチをリボンで繋いだものだった。

渡辺美優紀「ブラジャーは、私は付けるべきところには付けないです。」

福本愛菜「ん?」

渡辺美優紀「いつも頭に付けています。」

福本愛菜「みるきー、止めて!」

渡辺美優紀「いつも頭に付けています。」

福本愛菜「今のひと言で変態説が広まったよ。」

渡辺美優紀「違うで。これ最先端のオシャレやから。」

福本愛菜「マジでそう思うんなら、一回握手会でそれしてみろ!」

渡辺美優紀「してみよっかなぁ?ももちゃん(木下百花)にしてもらおう。」

木下百花

23 - 1 (1)

福本愛菜「ふふっ、ブラジャーの日ということで、最初はハンカチとリボンを繋いだ簡単なもの、だったそうですけど。」

渡辺美優紀「へええ。最近のは凄いですからね。寄せて、ね?」

福本愛菜「ふふっ、寄せてね。」

渡辺美優紀「男の人は騙されないようにね?」

福本愛菜「あははは、そうやね。」

渡辺美優紀「見た目だけじゃ判断出来ないですからね。ちなみに、わたしはZカップでーす!」

NMB48巨乳ランキングに変動

以前、番組内で渡辺美優紀が語ったNMB48巨乳ベスト3。
1位:篠原栞那
2位:近藤里奈
3位:山口夕輝
しかし最近になり、同率1位となるメンバーを見つけてしまった。
その為、3位だった山口夕輝(爆弾を2発搭載しているらしい)がランキング外となった。

渡辺美優紀「そのメンバーとは・・・・・加藤夕夏ちゃんでーす!
実は隠れ巨乳なので、これからが楽しみですね。わっはっはっは。」

加藤夕夏

ab5f9d9b


■関連記事

渡辺美優紀が選ぶNMB巨乳トリオ
http://rdo48.2chblog.jp/archives/21212629.html

http://www.youtube.com/watch?v=2MS-kKea0PQ


1001 :管理人:2012/02/12(火) 20:59:00.00 ID:

水色が好き、と。

最後の「わ」なんだから
「わるきー」で締めると思ってたら
なんだかよくわからない話で締めたね。

-TEPPENラジオ