俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【NMB48】渡辺美優紀「心が綺麗な人には愛菜の裸が見える」 福本愛菜「マジで!?」

NMB48渡辺美優紀福本愛菜_l

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~

2013年02月06日
渡辺美優紀・福本愛菜

箱から引いて出た「ろ」から始まるトークテーマ

■露出

渡辺美優紀「露出!」

福本愛菜「やっぱり、みるきーと大沼さんって考えが似てんちゃう?」

渡辺美優紀「考えが似てるのは愛菜と大沼さん。」

福本愛菜「待って!愛菜は露出なんて言った事無い。」

渡辺美優紀「大沼さんは露出の事を考えているけど、愛菜は露出をしてしまう行動派。」

福本愛菜「してない!してない!」

渡辺美優紀「ほんまに。今日も愛菜はTEPPENラジオに裸で来ましたー!」

福本愛菜「途中で捕まるやろ!」

渡辺美優紀「心が綺麗な人には愛菜が裸っていうのがわかる。」

福本愛菜「マジで!?今日、色んな人に出会って来たけど、みんな心汚いんか!?」

■ロリコン

渡辺美優紀「わたしの事!」

福本愛菜「あははははは。」

渡辺美優紀「ちっちゃい子を見ると高まって、興奮する。」

■老化

福本愛菜「老化を感じる瞬間ってなに?」

渡辺美優紀「あんまり感じたことない。」

福本愛菜「1回、1回しゃがんで立ち上がるのがしんどい」

渡辺美優紀「それ老化や。」

福本愛菜「どっこいしょって毎回言うからやな。気持ちの問題でもあるんかな?」

■露天風呂

渡辺美優紀「早く温泉旅行行きたい。」

福本愛菜「いつになったら温泉行けるのー?」

渡辺美優紀「温泉行って、ゆっくりしたい。こういう会話が老化なんかな?」

福本愛菜「ゆっくりしたいって気持ちは、ちょっとした老化かもな。」

渡辺美優紀「がんばろう!」

福本愛菜「頑張ろう!」

http://www.youtube.com/watch?v=cP96rM5vqpc


1001 :管理人:2013/02/07(木) 23:10:00.00 ID:

あいうえおトークは月曜日、火曜日は本人達が話したいことを話せるし
水曜日は広がらない言葉ならどんどん次に行けるシンプルで良いコーナー。
編集っていう強力な武器があるからこそなのかも知れないけど。
 
次々に新しいコーナー用意しては失敗しているViVA DiVAは見習うべき。

-TEPPENラジオ