俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【NMB48】渡辺美優紀「アイドル界の金メダルを目指します」

NMB48福本愛菜+渡辺美優紀maamaa

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~

2013年02月05日
渡辺美優紀・福本愛菜

アイドル界の頂辺から、アイドル会の金メダルを目指す

今回でTEPPENラジオも200回。
ABCから始まったテーマトークも
五十音になり、遂に来週は最後の「わ」となる。

福本愛菜「最後まで行ったらどうなるんやろう?。大沼さん(番組プロデューサー)も首を傾げてます。もしかしたら大きい番組になるんかな?」

渡辺美優紀「全国放送になって、ゴールデンになる、と!ありがとうございます。」

福本愛菜
「ゴールデンになったらTEPPENラジオって名前も変えないとな。」

渡辺美優紀「ほんまや。TEPPENラジオじゃなくてGOLDENラジオになる。アイドル会の金メダルを目指します!」

福本愛菜「タイトルそれで行けるな!」

みるきー、あいにゃんのあいうえお
 

福本愛菜「愛菜が選んだ「ろ」から始まる言葉はー」

渡辺美優紀「露出狂です!!!」

福本愛菜「違う!」

渡辺美優紀「愛菜は露出狂や。いつも裸で来る。」

福本愛菜「みるきー!」

前日の放送の記事

■渡辺美優紀「愛菜は露出狂でノーパンです」 福本愛菜「やめろ!」

福本愛菜が選んだ「ろ」から始まる言葉:ロコドル

ローカルアイドルの略。
奈良県にもロコドルが誕生した。
福本愛菜の知り合いの子も入っている。
小さいライブハウスなどでコンサートを行ったりしている。
1回番組にゲストで呼んでみたい。

今日は何の日やねんクイズ:ヒント編

渡辺美優紀

「ローラ・チャンさんのモノマネするわ。なんとかかんとかブログ旅ー!」


福本愛菜「ちょっと待って!もうそれ以上はヒントなし!」

渡辺美優紀「似てたやろ?なんとかかんとかブログ旅ー!」

福本愛菜「だからあかんって!なんとかって言う場所間違えてるし!」

渡辺美優紀「ローラ・チャンさんがタイトルコールするときの言い方。なんとかかんとかブログ旅ー!」

福本愛菜「それ以上のヒントとか無いって言うてるやろwwwwwwwww」

渡辺美優紀「愛菜はなにを言ってるの?」

福本愛菜「wwwwwwwwwwwww」

渡辺美優紀「愛菜が一人で笑ってるんですけどw」

福本愛菜「wwwwwwwwww」

渡辺美優紀「変なのw」

今日は何の日やねんクイズ:解答編

2月6日は語呂合わせでブログの日。
アメーバブログのサイバーエージェントが制定。

福本愛菜「ブログって完全に答え言うてたやん!みるきー、すぐ答え言うから。」

渡辺美優紀「そこで笑ってたんか。なんや、もう。」
前半

後半

1001 :管理人:2013/02/07(木) 17:20:00.00 ID:
アイドル界の金メダルを目指すGOLDENラジオは上手いネーミングだと思った。

-TEPPENラジオ, まあまあです