俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【NMB48】渡辺美優紀の握手会に行ったら突然歌い出した

20015000


TEPPENラジオ
MBSラジオ
大阪(高石) 1179kHz / 50kW
毎週月~水曜24:00頃~

2013年01月22日
渡辺美優紀・福本愛菜

■みるきーの神対応

ラジオネーム:ちゃんやの
握手会に初めて参加しました。
みるきーへの質問を考えて、みるきーのレーンに並んで
「AKBのー」と言いかけると、みるきーが突然歌をうたいはじめて
続きを聞いてもらえませんでした・・・
そこで改めて質問させてください。
AKBも兼任しているみるきーですがチームBには慣れてきましたか?
仲の良いメンバーは居ますか?
よろしくお願いします。

渡辺美優紀「ちゃんやの?きっと『ヤノちゃん』やな。見抜いたで!」

福本愛菜「これめっちゃ悲しんでるやん。」

渡辺美優紀「えええ?」

福本愛菜「メールで『・・・』って書いてあるで。」

渡辺美優紀「ごめんなさーい。ゆるしてー。ちゃんやのさーん。」

福本愛菜「ほんまに、『ヤノちゃんや!分かった!』とか言ってる場合ちゃうで。」

渡辺美優紀「なにしてんねん、わたしは。ばかばかー。」

福本愛菜「もう!謝る気あるか!?」

渡辺美優紀「思ってます、ちゃんと。」

福本愛菜「初めての握手会で好きなメンバーに話聞いてもらえずに、歌をうたわれてんねんで?」

渡辺美優紀「良いやん。」

福本愛菜「なんでやねん!」

渡辺美優紀「ちゃんやのさんの為に歌ったんです。」

福本愛菜「その分、今日は質問に答えてあげて。」

渡辺美優紀「はい。歌ってすいません。だけど、これからも歌いまーす!」

福本愛菜「もう、全然懲りへんやん。」

渡辺美優紀「ふふっ、では質問に答えます。チームBにはすごい慣れて来て、
とくに峯岸さんが仲良くしてくれて。
みんな仲良いんです。ぱるる(島崎遥香)とはラーメン食べに行ったし。
ぱるるとのラーメンはラーメン食べれば良かったんですけど。
とんこつラーメンを食べました。」

福本愛菜「あはははは。」

渡辺美優紀「小嶋陽菜さんも意外な感じで絡んでくださるので嬉しいですね。
NMBだと1期生なので、わたしが先輩なんですけど
チームBでは、わたしが一番後輩なので緊張して大人しくしていたんですけど、
皆さんがフレンドリーなので楽しんでます。
姐さんたちがいっぱいいるって感じです。」

福本愛菜「みるきーは初めからチームBさんに慣れてたよな?」

渡辺美優紀「いや、そういうわけじゃないねん。
組閣前は、出来上がっていたチームだったから、最初はどうしようってのはありました。
組閣して、新しいチームBが始まったら
チームを作っていくのに参加出来て、チームメイトなんだなって感じる事が多い。」

福本愛菜「へええ。」

渡辺美優紀「まあ、これからはちゃんと皆さんの話を聞きます。歌わずに、とはいきませんけど。歌いながら話を聞きます。」

福本愛菜「もうごちゃごちゃやん。」

■なぜ握手会で歌うのか?

本愛菜「どういう気分の時に握手会で歌うの?」

渡辺美優紀「AKBさんの個別握手会だと大きいモニターで映像ながれてるやん。
そんときに好きな歌が聞こえてしまうと歌ってしまうの。」

福本愛菜「ああ、メンバーでも踊ってるとかあるもんな。じゃあそれは良しとしよう。NMBの個別のときは?」

渡辺美優紀「NMBの時は歌いたい曲を歌います。」

福本愛菜「あはははは」

渡辺美優紀「NMBの個別握手会って同じ曲ばっかり流れてて。」

福本愛菜「確かに同じ曲ばかり流れてるな。」

渡辺美優紀「だから、流れてない曲を歌います。同じ曲ばっかりだから違う曲が聴きたい。」

福本愛菜「なるほど、その気持ちが声に出ちゃってるんやな。」

渡辺美優紀「ごめんなさいね、ちゃんやのさん。」

福本愛菜「取りあえず、ちゃんやのさんに謝って。」

渡辺美優紀「これからも宜しくお願いします!」

福本愛菜「是非、またみるきーのレーンに並んで歌を聴いてあげてください。」

http://www.youtube.com/watch?v=GnevcRb6O6U#t=10m1s


1001 :管理人:2013/01/22(火) 20:21:00.00 ID:

みるきーの個別握手会行ってみたいなって思ってたら
超人気になっててまともに取れなくなった。

だーすーのときも似たような経験しているのに
学ばない管理人だった。

最近の個別握手会は日程が先過ぎて、「今回は取らなくてもいいか」ってなるから困る。

-TEPPENラジオ