俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

みるきーの自慢出来る事ってなに?

NMB48+渡辺美優紀


TEPPENラジオ
2013年01月07日
渡辺美優紀・福本愛菜

■一番自慢出来る事ってなんですか?

福本愛菜「めっちゃアイスクリーム食べれてる。」

渡辺美優紀「なるほどね。」

福本愛菜「パンナコッタも好きやけど、アイスとパンナコッタの大食いやったら負けへん。」

渡辺美優紀「愛菜は可愛さを捨てた、アイス大食いですから。」

福本愛菜「ふふっ。みるきー(渡辺美優紀)はなんかある?」

渡辺美優紀「自慢出来る事・・・ない。ないです。」

福本愛菜「ダンスとかは?」

渡辺美優紀「別に自慢出来るってほどじゃないし。」

福本愛菜「こんな技出来る、とかは?」

渡辺美優紀「そんなん出来る人いっぱいいるし、上には上がおるし。」

福本愛菜「マイナス思考やねw」

渡辺美優紀「でも、ないねん。」

福本愛菜「ないの!?」

渡辺美優紀「ないねん。」

福本愛菜「そうかー。じゃあ無いってことで。もう一発目からグダグダやな。」

渡辺美優紀「グダグダじゃないねん。考えても出てこおへん。あ!肌!もちもちホッペ。」

福本愛菜「そうや!もちもちホッペ。」

渡辺美優紀「わたしに自慢出来る事はそれくらいです。」

福本愛菜「メッセージありがー」

渡辺美優紀「かなしい。」

福本愛菜「小さい声で悲しいって言わんといて!」

渡辺美優紀「よく聞こえたなw」

福本愛菜「全部マイクが拾ってるから!」

渡辺美優紀「あ!そうか。」

http://www.youtube.com/watch?v=8nEAZbW7d1Q#t=6m14s



1001 :管理人:2013/01/08(火) 18:59:00.00 ID:

管理人が自慢出来る事は
docomo回線でiPhoneを使っているってことだ・・・!

以前はBlackBerry9900を使っていたけど
電池の減り早過ぎてイヤになった。

-TEPPENラジオ