俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「みゆきちゃんって呼ばれるとドキっとする」TEPPENダイジェスト

7627162


TEPPENラジオ
2012年12月24日
渡辺美優紀・福本愛菜

■渡辺美優紀が選んだトークテーマ:呼び捨て
渡辺美優紀は「みるきー」「みるきーさん」「みるきーちゃん」と呼ばれることが多いが
「美優紀ちゃん」って呼ばれるとドキっとする。嬉しい。
福本も最初は「美優紀」と呼んでいたけどいつのまにか「みるきー」になっていた。
福本は逆に「あいにゃん」より「愛菜」と呼ばれる事のほうが多い。

■渡辺美優紀の理想のクリスマス
友達とテーマパーク行って、防寒してめっちゃ楽しみたい。

■福本愛菜の理想のクリスマス
理想は雪が降って、ホワイトクリスマス。
クリスマスは家族とご飯食べたい。毎年一緒に食べてる。
昼は友達とぶらぶら遊びに行って過ごして、夜は家で家族と過ごしたい。
遊園地よりもイルミネーションを見たい。

http://www.youtube.com/watch?v=wr37XCdGW4k

http://www.youtube.com/watch?v=vmTHSPgmP_8
 


1001 :管理人:2012/12/28(金) 19:32:00.00 ID:

クリスマスだろうとパーティがまともに組めず
ソロプレイばっかりで、ろくなイベントが発生しない。

人生ってのはとんだクソゲーだぜ。

-TEPPENラジオ