俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「福本愛菜は寝てる時、ヨダレを垂らします!」

12683745


TEPPENラジオ
2012年12月26日
渡辺美優紀・福本愛菜

箱から引いて出た「よ」から始まるトークテーマ
「ヨダレ」

渡辺美優紀「もう!愛菜ヨダレ垂らさんといてよ!」

福本愛菜「垂らしてない!」

渡辺美優紀「出てるから。」

福本愛菜「出てない出てない。」

渡辺美優紀「もう!」

福本愛菜「でも寝てたらヨダレ垂れへん?」

渡辺美優紀「出えへん。」

福本愛菜「ウソ!?」

渡辺美優紀「え?愛菜、ヨダレ出るの?」

福本愛菜「寝てたら、たまに口開いてヨダレ出んのやけど。あ・・・これ言わん方が良かったんちゃう?」

渡辺美優紀「みなさーん!愛菜は寝てる時、ヨダレ垂らしてるそうです!」

福本愛菜「ヨダレは分からんけど、愛菜は何時も新幹線では速攻寝んねやんか。
眠たく無くても寝てるらしくて。
いつもマネージャーさんに『お願いです。福本さんは絶対に新幹線乗る時はマスクしてください。』って言われてな。
なんでやろ?って思ってたら
『いっつも一番先に寝て、いっつも通路の方向いて口開けて寝てるんで止めてください。』って言われてん。」

渡辺美優紀「あはははは。」

福本愛菜「口開けて寝てるとヨダレも垂れるやんか?」

渡辺美優紀「え?そうなん?」

福本愛菜「垂れますよね?・・・ほら大沼さん(番組P)も垂れるって言うてる。」

渡辺美優紀「ええ!」

福本愛菜「だらからね、気をつけないと。口が緩いのかも知れへん。みるきーも知らないうちにヨダレ出てるかもしれんよ。」

渡辺美優紀「出てるのかな?出てたらイヤやなぁw」

福本愛菜「なんで嬉しそうやねん!

http://www.youtube.com/watch?v=b_dEVUvMlAw#t=8m18s


1001 :管理人:2012/12/27(木) 18:59:00.00 ID:

(^o^)「大和の国から愛と幸せを込めて、あいにゃん波動砲発射!」

(^q^)「ずどどどどどどどど」

-TEPPENラジオ