俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

福本愛菜はボブが似合う?【TEPPENダイジェスト】

201211261314464cc


TEPPENラジオ
2012年12月19日
渡辺美優紀・福本愛菜

■福本愛菜はボブが似合う?

以前からみるきーは福本の顔はボブが似合うからボブにしてくれと言っていたけど
最近また言われるようになったので、福本はボブにしてみたいと思っている。

トークテーマ:ゆっぴ(山口夕輝)

渡辺美優紀
「ゆっぴに会ったらさ、『おお!ゆっぴ!』てなるやん。」

福本愛菜「分かる分かる。なんか安心感あるよな。」

渡辺美優紀「ゆっぴは最近『まつ毛上がってる?』って聞いてくんねん。」

福本愛菜「あははははは。なんなのその質問。」

渡辺美優紀「だから『上がってない』って言う。」

福本愛菜「それは本当に上がってないの?」

渡辺美優紀「うん。」

福本愛菜「ゆっぴヤバいやん。とうとう自分のまつ毛が上がってるかどうかも分からなくなったん?」

渡辺美優紀「しかも鏡見ながら聞いてくんねん。」


■トークテーマ:揺れる

渡辺美優紀「揺れるおっぱい。」

福本愛菜「ゆっぱい。」

同放送の他の記事
■渡辺美優紀「魚とか虫とか化石を集めてる。」 福本愛菜「え?」
http://rdo48.2chblog.jp/archives/21453908.html

■横山由依は京都なのか奈良なのか問題
http://rdo48.2chblog.jp/archives/21456719.html

http://www.youtube.com/watch?v=xUnhP8aGOI0&feature=player_embedded


1001 :管理人:2012/12/21(金) 15:42:00.00 ID:

髪切るかどうか迷ってるなら切るべき。
失敗しても伸びるんだから。

ドラマ撮影中とかじゃないならね。

-TEPPENラジオ