俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「魚とか虫とか化石を集めてる。」 福本愛菜「え?」

15863546


TEPPENラジオ
2012年12月19日
渡辺美優紀・福本愛菜

ラジオネーム:みさと
なにかコレクションしているものや、集めているものありますか?

福本愛菜「愛菜はシール。」

渡辺美優紀「かわいい。」

福本愛菜「イベントで貰ったシールとか、ロケで行った先で全然知らんキャラクターのシールとか貰うと
色んなとこ貼りたくなる。嬉しくなる。
缶缶のポーチみたいなのとか、昔で言ったらプリクラ入れてるポーチにシール貼りまくったり、
無地の筆箱にスパンコールのシール貼ったり。」

渡辺美優紀「なんか、そういうので楽しいって思える美しい心っていいよな。
そういうの聞いてたら自分が最低の人間だと思ってしまうわ。シール貼っても楽しく無いもん・・・」

福本愛菜「ちがうちがう!愛菜は変わってるから。」

渡辺美優紀「やろ?めっちゃ良い心やん。」

福本愛菜「なんか・・・ごめん。」

渡辺美優紀「あ、でも地元の奈良県のせんとくんのシールは嬉しかったから携帯にずっと貼ってた。」

福本愛菜「おお!そういうのと一緒!」

渡辺美優紀「よかった。そういう気持ちあった!」

福本愛菜「よかったよかった。みるきーは集めているものとかある?」

渡辺美優紀「魚とか虫とか化石。」

福本愛菜「え?」

渡辺美優紀「コレクションしてる。」

福本愛菜「それ・・・ゲームちゃう?」

渡辺美優紀「そうやw」

福本愛菜「だよな!!」

関連リンク
渡辺美優紀のgoogle+
もうすぐどうぶつの森発売や( ̄ー ̄)ニヤリ
https://plus.google.com/109544372058574620997/posts/Br3cSv6QE6A

http://www.youtube.com/watch?v=xUnhP8aGOI0&feature=player_embedded


1001 :管理人:2012/12/21(金) 13:16:00.00 ID:

管理人はアップル社の製品に付いてくるシールを
3DSに貼って「アップル製だよ!」っていう、よくわからないことをしようと思ったけど
披露する相手が特に居ないので、ネットを通じて皆に披露しようと思う。

アップル製の3DSだよ!
 

photo

-TEPPENラジオ