俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

ファン「ラジオ聴いてます!」 渡辺美優紀「ふぁい!」【TEPPENダイジェスト】

tumblr_m3ppuz2d8L1qju716o1_1280


TEPPENラジオ
2012年12月12日
渡辺美優紀・福本愛菜

■ラジオ聴いてます!

渡辺美優紀「わたしね、ラジオ聴いてますって言われたら、
すごい確率で『ふぁい!』って言うんです。
聴いてくれている人にしか分からへんと思うから合い言葉的な感じで、ね。」

福本愛菜「おお!いいやん。愛菜はラジオ聴いてますって言われたらいつも何言うやろ?
TEPPENラジオ聴いてますって言われたら、あいうえおの歌ってよって逆に言われてるわ。」

渡辺美優紀「じゃあ、今度愛菜が歌ってよ!」

福本愛菜「愛菜、歌ったことないっけ?・・・無いか。」

渡辺美優紀「歌ってよ!」

福本愛菜「よっしゃ!まかせろ。」


■あいうえおの歌を福本愛菜が歌ったら成功

福本愛菜「よっしゃー!」

渡辺美優紀「すごーい。1発でイケた。」

福本愛菜「えへへへ・・・待って!愛菜の1発OKをかき消そうとしてくる人がいます!」

渡辺美優紀「うわ!うわ!大沼さん(番組プロデューサー)が『音程があんまりですね』とか言ってる。」

福本愛菜「なんやねん!」


■箱から引いた「や」が付く言葉でトーク
テーマ:山本彩

渡辺美優紀「おお!今、彩ちゃんと携帯のアプリのゲームで対決をしてて。
お互いめっちゃやってて、どっちかが記録を超えたらわざわざメールすんねん。
イヤミみたいに、記録を超えましたっていう。」

福本愛菜「それな、愛菜入ってないのに毎回、彩からお知らせくんねんけど。」

渡辺美優紀「うそ!?」

福本愛菜「なんなんあれ?」

渡辺美優紀「知って欲しいんちゃうw?」

福本愛菜「連絡誰やろ?って思って見てみると『山本彩さんが最高記録を出しました』っていうメールで、
いらんねんけど!って毎回思うねん。」

渡辺美優紀「愛菜もやってるもんな。」

福本愛菜「やってるけど、2人は全然及ばない低レベルなんで。」

渡辺美優紀「わたしも最近は負けっぱなしで、普通やったら得点は10万くらいやねん。
そやねんけど、彩ちゃんが60万とかで、わたしは40万とかやから、
最近は全然勝てへんくて。勝てへんから飽きた。
もうこんなゲームやめやめ。」

福本愛菜「あはははは」


■テーマ:山田菜々

渡辺美優紀「うわー!山田菜々!いえーい!」

福本愛菜「TEPPENラジオで1番登場してるんちゃう?」

渡辺美優紀「ほんまや。来過ぎや。」

福本愛菜「もうゲストで来たらええのにな。

渡辺美優紀「ゲストで来て『山田菜々でーす。みんなこんにちはー!』(モノマネ口調で)って言ったらいいのに。」

福本愛菜「おもろそう」

渡辺美優紀「握手会で『菜々ちゃんのモノマネしていいですか?』って聞くねん。」

福本愛菜「いきなり!?」

渡辺美優紀「したら、みんな『似てる』って言ってくれる。」

福本愛菜「みんな優しいなぁ。」

渡辺美優紀「嬉しい。」

福本愛菜「最初の頃より、モノマネの感じはどんどん悪化してるけどな。」

渡辺美優紀「ほんまに?」


■テーマ山口夕輝?

関連記事
■渡辺美優紀が選ぶNMB巨乳トリオ
http://rdo48.2chblog.jp/archives/21212629.html

http://www.youtube.com/watch?v=xIHOC1tTpFg


1001 :管理人:2012/12/14(金) 12:51:00.00 ID:

ブログでは追い切れない話を簡単に説明しておくと
みるきーあいにゃんのガチンコ対決のコーナーで
猪木のテーマがかかるんだけど
毎回、みるきーが「ふぁい!ふぁい!」と合いの手を入れている。

毎週50音順にトークする、みるきーあいにゃんのあいうえおのコーナーでは
あいうえおの歌が流れて、みるきーが適当に歌う。

どちらも最初の頃はやってなかったけど
いつの間にかやるようになった。
管理人が番組を知った時には既にやっていたので
逆走をしている管理人はいずれ、「初めての日」にぶつかるであろう。

みるきーの山田菜々のモノマネは番組内でちょいちょい披露する。
管理人は、あいうえおの歌の途中でいきなりやってきて
喋るだけ喋っていきなり居なくなる山田奈々が好きだよ。

-TEPPENラジオ