俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀が選ぶNMB巨乳トリオ

images (4)


TEPPENラジオ
2012年12月12日
渡辺美優紀・福本愛菜

OPの自己紹介

福本愛菜「大和の国から愛と幸せを込めてスペシャルウィーク波動砲発射!ずどどどどどどどど」

渡辺美優紀「うわああああ。ゆっぴのミルクをかけないでー!」

福本愛菜「コラ!ゆっぴにハマり過ぎやろ。」

渡辺美優紀「ごめんなさい。ゆっぴのミルクだったら飲んでやる!ごくごくごく。」

福本愛菜「愛菜出してないからね。」

渡辺美優紀「ふふっ」

関連記事
前日の放送
■渡辺美優紀「ゆっぴのピーから出たミルク!」
http://rdo48.2chblog.jp/archives/21167377.html


箱から引いて出た「や」から始まる言葉でトーク

テーマ:山口夕輝?

渡辺美優紀「うわー!山口夕輝!」

福本愛菜「ほんまに?見して?・・・『やばい』やん!」

渡辺美優紀「なんで山口夕輝入れてないん!?もう ゆっぴ(山口夕輝)の話するわ。」

福本愛菜「あはははは、勝手にテーマ変えた。」

渡辺美優紀「ゆっぴはですね、巨乳なんですよ。」

福本愛菜「うん。誰もが分かってるよね。」

渡辺美優紀「ここだけの話・・・巨乳なんですよ。」

福本愛菜「見れば分かるよ。何回言うねん。」

渡辺美優紀「NMBの巨乳トリオを考えたんですけど、愛菜に判定してもらいたいんです。」

■渡辺美優紀が選んだNMB巨乳ベスト3
1位:山口夕輝(ゆっぴ)
2位:篠原栞那(かんちる)
3位:近藤里奈(りぃちゃん)

渡辺美優紀「どうですか?」

福本愛菜「そうですね。愛菜がそれに付いてあれこれ言うと反感を買いそうなので正しいと思います。」

渡辺美優紀「わたしはその中でも、かんちる(篠原栞那)さんのパイが好き。
ゆっぴは爆弾やから。もう神の領域。ちる(篠原栞那)はほんまにヤバい。
だって今中学生やから。それなのにあの爆弾具合はやばい。
りぃちゃん(近藤里奈)、あの顔と胸のギャップ。みんなすげーわ。NMB最強!
ありがとうございます。この場を与えてくれて。」

福本愛菜「あはははは。終わった?」

渡辺美優紀「この為に生きてきました。」

福本愛菜「うそ!?言うまでにめっちゃ待ったな。」

渡辺美優紀「おなかいっぱい。」

http://www.youtube.com/watch?v=xIHOC1tTpFg


1001 :管理人:2012/12/13(木) 22:18:00.00 ID:

山本彩と渡辺美優紀以外はパッとしないなって思ってたけど
ここ数ヶ月でNMBが大分輝いて見えるようになった。
TEPPENラジオありがとう。
管理人の住んでるところじゃ放送は聞けないので
youtubeやニコニコにアップしてくれている人ありがとう。

-TEPPENラジオ