俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「人生賭けてアイドルグループのプロデュースしたい」

NMB48 A3ラミネートポスター【渡辺美優紀】A3A1306

TEPPENラジオ
2012年 10月08日
渡辺美優紀・福本愛菜

トークテーマ:プロデューサー

福本愛菜「どういうことですか?」

渡辺美優紀「わたし、アイドルグループのプロデュースをしたいんです。」

福本愛菜「おおー!前から言ってるよな。」

渡辺美優紀「わたし、自分のポジションはEXILEのHIROさんみたいな立場の社長になりたいんです。
みるきー社長が自分も含めたグループのプロデュースをするの。」

福本愛菜「それすごいで。」

渡辺美優紀「メンバーはもう決めてる。りぃちゃん(近藤里奈)、
みるるん(白間美瑠)、ケイラ(與儀ケイラ)、りなっち(久代梨奈)、ゆーりちゃん(太田夢莉)。
こんな感じの6人グループでーす!」

福本愛菜「え、5人じゃない?」

渡辺美優紀「わたし、社長なので入れてもらえますか。」

福本愛菜「え、みるきーも入るの?」

渡辺美優紀「EXILEでいうとHIROさんみたいな立場やから。」

福本愛菜「自分も入りつつか。」

福本愛菜「えらいアイドルアイドルしたグループになりましたけど。」

渡辺美優紀「センターは毎回シングルごとに変えようと思ってる。
毎回曲を作る時は『この子の為の曲』って感じで作るねん。」

福本愛菜「それをまわりは後ろで踊るって感じ?」

渡辺美優紀「毎回ソロのパートを多く作って全員目立つようなグループにする。」

福本愛菜「めっちゃ考えてるやん。」

渡辺美優紀「もうな、めっちゃ厳しくしようと思ってる。」

福本愛菜「それはなんでなん?」

渡辺美優紀「売れて欲しいから。」

福本愛菜「りぃちゃん、絶対付いて来れへんやん。」

渡辺美優紀「付いてこれん人は辞めさす。」

福本愛菜「辞めさすの?厳しい!」

渡辺美優紀「即辞めさすで。」

福本愛菜「そのグループに入るにはみるきープロデューサーのスカウトじゃないと入れへんの?」

渡辺美優紀「そう。愛菜入りたい?」

福本愛菜「いいわ。遠慮しとくよ。」

渡辺美優紀「作って欲しかったら作ってあげるけどね?
はっはっはっはっは!プロデューサーの気分だぜー!」

時間切れ

渡辺美優紀「あ・・・終わっちゃった。なんなの大沼さん(番組プロデューサー)。
まだまだ語れるのに。」

福本愛菜「もしかしたら、これ誰かが聞いてて、そういうことになるかも知れんな。」

渡辺美優紀「みるきープロデュースのアイドルグループ?そうなったら人生かけるわ。」

福本愛菜「そんなに?」

渡辺美優紀「自分の人生を賭けてアイドルグループをプロデュースしたい。
夢ですね。出来るか分からない儚い夢です。」

福本愛菜「もし実際に出来る事になったら?」

渡辺美優紀「ほんまに頑張る。見とけ!」

http://www.youtube.com/watch?v=ohEpaCsPvE0#t=2m31s


1001 :管理人:2012/10/22(月) 21:00:00.00 ID:

みるきーの「ふっふっふ」とか「はっはっは」ていう独特の笑い方ヤバい

-TEPPENラジオ