俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「私はやましいことなんて何もない」 近藤里奈「じゃあ私もないって言っとこう」

image

9月9日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

五十音の頭文字に因んだテーマでトークする
『みるきーのあいうえお~!のコーナー』

トークテーマ:やましい

渡辺美優紀「私の選んだ『や』は『やましい』です。」

近藤里奈「お?なになに?」

渡辺美優紀「心にやましいことはまったく無いんです。」

近藤里奈「うん。」

渡辺美優紀「っていう話。」

近藤里奈「あははは!詳しく。」

渡辺美優紀「いや、詳しくも何もやましいことは無いんです。」

近藤里奈「良いことやん。」

渡辺美優紀「そうやで。やましいことある?」

近藤里奈「え?じゃあ無いって言っとこうw」

渡辺美優紀「言っとこうってなんやw」

近藤里奈「あはは!」


 

渡辺美優紀「やましいって何やろ?スタッフさんも一緒に話しません?」

近藤里奈「自分でやましいって判断できんよな?」

渡辺美優紀「いや、判断は・・・やましいこと無いもん。1つも。」

近藤里奈「そっかぁ。」

渡辺美優紀「でも私はきっと、小悪魔キャラみたいな感じやからちょっと損してると思いません?」

近藤里奈「えー?でも結局、男性は小悪魔キャラが好きなんやって。」

渡辺美優紀「そうなんかな?でも私は全然小悪魔キャラじゃないねんな。手繋いだこともないし。」

近藤里奈「そうなんや?良いことやん。」

渡辺美優紀「良いことなんかな?」

近藤里奈「ファンの人からしたら良いことやん。握手会でさ、手繋いでんねんで。嬉しいやん。
ファンの人が手繋ぐの初めてやw」

渡辺美優紀「そうなる!」

近藤里奈「すごい。良かったですね。」

渡辺美優紀「特に『や』について話すことが無かったから、この話題を選んだだけです。以上!」

近藤里奈「以上。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
//www.youtube.com/watch?v=pQhODPOU3y8#t=9m27s

 


管理人

 

hagepc2

 

 

hagepc2

 

 

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,