俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「もっこり?」

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【渡辺美優紀】

TEPPENラジオ
2012年09月11日
渡辺美優紀・福本愛菜 

リスナーからのメール
心温まる、ほっこりしたエピソードはありますか?

福本愛菜「なんかあったぞ。『ほっこりしたなぁ』って言った記憶あるわ。」

渡辺美優紀もっこり?

福本愛菜「ほっこり!!」

渡辺美優紀「びっくりした。『もっこりしたなぁ』って言ったのかと思った。」

福本愛菜「なんやったっけな。もう思い出されへんから違うエピソード言うわ。
弟が陸上で近畿大会に出場が決まって、それをぐぐたすに書いたって話を
家族にしてたら、一番下の弟が『え、僕の事は書いてくれへんの?』って
ちょっと落ち込んでた。」

渡辺美優紀「かわいいー。書いてあげてよ。」

福本愛菜「なにか自慢出来る事とかある?って聞いたら
『ない!』って。」

渡辺美優紀「かわいい。ほっこりした。」

http://www.youtube.com/watch?v=5EET3iSHWAk&feature=plcp#t=5m57s

関連リンク
google+
https://plus.google.com/101854092637878212405/posts/Wg3UFp5X88e 

-TEPPENラジオ