俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「AKBの皆さんがTバック履いてるから、わたしも履きたい」

AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【渡辺美優紀】

TEPPENラジオ
2012年09月19日
渡辺美優紀・福本愛菜

テーマ:ノーパン

渡辺美優紀 「愛菜のことやん。」

福本愛菜「いやいやいや。」 

渡辺美優紀AKBの先輩達が皆、Tバック履いててな。
わたしもTバック履こうかなってママに言うてたら
『あんたはすぐに人に影響されて』って言われた。」

福本愛菜「それはTバックを履いたら効果があるとかの?
踊り易いとか。」

渡辺美優紀「ジーパンとか履いた時に下着の形が見えへんし
お尻がキュッてなるらしい。」

福本愛菜「ああー。」

渡辺美優紀「だからTバックを履こうかな。」

福本愛菜「それを報告されても・・・」

渡辺美優紀「別にセクシーとかじゃないで。
だって、わたしはパンツはセーラームーンて決めてるから。」

福本愛菜「・・・セーラームーンでしたっけ?」

渡辺美優紀「セーラームーンやで。前に絵が描いてあってゴムのやつな。
でも『お尻がキュッってなって良いよ』って聞くと
Tバック試してみたくなるっていう話でした。」

福本愛菜「テーマはノーパンやけどな。」

渡辺美優紀「ほんまや。ノーパンはあかん。
大沼さん(番組プロデューサー)は何時もノーパンらしいで。」

福本愛菜「ええー!ほんまかい。」

渡辺美優紀「うそです。ノーパンなのは愛菜でした。」

福本愛菜「全然フォローになってへんから。」

http://www.youtube.com/watch?v=kY-H1zZJj7o&feature=related#t=9m24s

-TEPPENラジオ