俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「赤ちゃん産む為には経験しやなあかんやん?」 近藤里奈「www」

22676401

9月9日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

老後についての話の流れから、将来子供を産みたいという話に

出産

近藤里奈「あ、子供産みたいんや?」

渡辺美優紀「うん。子供産む、絶対。」

近藤里奈「そうなん?」

渡辺美優紀「産みたくないの?」

近藤里奈「痛いから。」

渡辺美優紀「え!?ちょっと待ってww」

近藤里奈「www」

渡辺美優紀「めっちゃおもろい理由w」

近藤里奈「ずっと考えててんか。小学校の帰り道がめっちゃ遠くて1時間くらいあって。
その時1人で歩いてる時にいろんなこと考えてて、
毎日考えてたのが赤ちゃん産むときのことで。
赤ちゃん産むときなんかの方法で痛くないようにー」

渡辺美優紀「あんで?」

近藤里奈「え!」

渡辺美優紀「私も痛いのめっちゃ苦手やねん。
でも子供めっちゃ好きやから絶対欲しいねん。
無痛分娩っていうのがあって、陣痛の痛さはあんねんけど、
色々他の痛さの心配はないっていう。」

近藤里奈「陣痛以外無いってこと?」

渡辺美優紀「そう。」

近藤里奈「めっちゃいいやん!」
解決した。小学校の頃から考えてたことが解決した。

渡辺美優紀「やろ?無痛分娩にしよ。」


近藤里奈「何歳くらいで産みたい?」

渡辺美優紀「25歳とかで産みたいけど、現実はそうじゃないから25歳は無理やろうなって思う。」


渡辺美優紀「でもさ、赤ちゃん産むためには色んなこと経験しやなあかんやん?」

近藤里奈「ああ、そうやな。」

渡辺美優紀「ww」

近藤里奈「wwww」

渡辺美優紀「それはちょっと嫌やなw」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
//www.youtube.com/watch?v=pQhODPOU3y8#t=23m36s

 


 

管理人

gata

 

-TEPPENラジオ
-,