俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

森保まどか「今までに出会ったことの無い人類だねwww」 深川舞子「普通の人類ですよ!」

2016/05/31

IMG_6411 (1)

2015年10月17日放送分
HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから 総集編

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:深川舞子

ダジャレを繰り出して楽しむ『まどかのだじゃれクラブ』のコーナー。
お題は『都道府県』

いまのは無し!

森保まどか 都道府県ということで、行ってみましょうか

深川舞子 さっき思いついたけど、忘れちゃったんだよね。

森保まどか え!メモっておいてよ!

深川舞子 あははw


森保まどか (考え中)

深川舞子 大阪には坂がある

森保まどか 急にw

深川舞子 これは違うよ!

森保まどか えw?

深川舞子 これはマジで違うよ!

森保まどか www

深川舞子 今のは無し!今のは無し!

森保まどか どういうことwww
違うよってなにwww?

深川舞子 いや、考えてたらそれを声に出しちゃった・・・w

森保まどか ww

深川舞子 wwwwwwwwwww


森保まどか 今のはダジャレなんだよね?

深川舞子 かもしれないw

森保まどか キュー出すね。3,2,1,どうぞ!

深川舞子 大阪には坂がある。oh!坂!

森保まどか wwwww

深川舞子 wwwwwwwwwwwww

 

出会ったことのない人類

森保まどか いままで出会ったことのない人類だねwwww

深川舞子 普通の人類ですよ!!

森保まどか 種類が違うよねwwww

深川舞子 みんなと一緒だからww!!

 

 

おまけ

森保まどか  締めにメッセージ頂いているので、読みたいと思います。
渡辺さんネーム、ギイチドンさんからです。
『沖縄で撮った写真集が大きな話題に!』

深川舞子 おおー!

森保まどか うまい!

森保まどかファースト写真集 森のモノローグ
森保まどかファースト写真集 森のモノローグ

森保まどか 森保まどかファースト写真集『森のモノローグ』現在発売中です。よろしくおねがいします!

 

 

『Fまど総集編』はyoutubeのHKT48公式チャンネルで配信されています。
ダジャレの話は21分45秒あたりから
https://www.youtube.com/watch?v=B8X50g24GcY

 


 

oh!

hagepc2

-まどかのまどから
-,