俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

須藤凛々花「私の芸能活動について学校で職員会議が開かれました」 吉田朱里「!」

2017/06/12

38n23

2015年10月13日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:須藤凛々花

NMB48の1期生の吉田朱里とドラフト生の須藤凛々花。
オーディションの様子が1期生はテレビで、ドラフト会議はネットで配信されていた。

オーディション

吉田朱里 『スター姫さがし太郎』っていう番組で、NMB48のオーディションの映像が流れるって知らんくて。

須藤凛々花 え!そうだったんですか。

吉田朱里 しかも二次審査か、三次審査が受かった時点で流れてやんか?

須藤凛々花 はい

吉田朱里 学校の子に黙っててん。受けてること。

須藤凛々花 え!

吉田朱里 やのに受かってない時点でいっぱい映像流されてさ。

須藤凛々花 うわー!

吉田朱里 「NMBのオーディション受かってるやん!」ってなって。
それめっちゃ嫌やった。

須藤凛々花 つらいすね。

吉田朱里 受かったから良かったけどさ、落ちてたらー

須藤凛々花 気まずいすよねw

吉田朱里 気まずいよな

 

職員会議

須藤凛々花 私も全部YOUTUBEに流れてましたので、喋ったこと無い子とかも教室に来てw

吉田朱里 そうそうそう!

須藤凛々花 あと職員会議が開かれて

吉田朱里 ええ!?

須藤凛々花 私の高校は芸能活動が禁止とかの規則もないくらい疎くて。
芸能活動するのが学校史上初みたいな。

吉田朱里 ビックリするやろうな。

 

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

 

 

 

 


アサヤンのモー娘。関連のオーディションを毎週の楽しみに見ていたあの頃

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,