俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

野呂佳代「みゆぽんがめっちゃ大人で美人になった」 大森美優「!」

29 - 1

2015年10月12日放送
on8+1

パーソナリティ:野呂佳代
ゲスト:大森美優、名取稚菜、岩田華怜

自己紹介が終わってからの近況トークのコーナーで

 

可愛いから綺麗に

野呂佳代 みゆぽんがめっちゃ大人になったんだけど、どうしたの?

大森美優 え?

名取稚菜 そうなんですよ。めっちゃ美人に。

大森美優 本当ですか?

野呂佳代 前に来てもらったときは、そんな遠くないよね?

大森美優 遠くないと思います。

野呂佳代 そこからめっちゃ大人になってない?

名取稚菜 大人になった。

大森美優 ええ!?

野呂佳代 前までのみゆぽんをイメージしてた感じで、ぱっと見たら全然違ったから

大森美優 黒着てるからじゃないですか?

岩田華怜 そんなことではないでしょwww

名取稚菜 www

野呂佳代 顔が、よ。

名取稚菜 可愛いから、綺麗になった。

野呂佳代 ほんとだよ。

大森美優 ちょっとメイクが濃くなりました。

岩田華怜 いやいや、内面の変化もあったんじゃないの?

大森美優 内面?

野呂佳代 あったんじゃないの?

大森美優 17歳になったからですかね。

野呂佳代 私もAKBに入ってアイドルを見てきて10年くらいになりますけど、アイドルが変化するときってのが分かるようになりましたね。

 

 

大森美優のgoogle+から一部抜粋

 

そして久しぶりの、
bayfm、on8!!
今の公演の話や、
妄想デートの話などなど。。。

妄想のセリフでは星三つ頂けました( ̄▽ ̄)❤︎やった。
内容も、メンバー的にも、
楽しかったです(◦'︶'◦)✨

野呂さんに大人っぽくなったね!
と、びっくりされました😳
嬉しい❤️

12 - 1

全文はこちらから

 

 

 

 

 

 

▼番組公式サイト
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 


 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

hagepc2

-ON8
-, , ,