俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大矢真那「勝手に来ようかな?」 高柳明音「スタッフは拒否してるみたいですねw」

Bw4GxAfCYAAxScL

9月4日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:大矢真那

エンディングのコーナー

高柳明音「白組の『コスモスの記憶』を聴きながらエンディングのお時間です。」

大矢真那「早いよー」

高柳明音「早いですね。」

大矢真那「2時間くらい無いと足りないよ!」

高柳明音「リスナーさん、聴いてくれるかなw?」

大矢真那「あはははは!」


 

高柳明音「私も楽しかったです。またぜひぜひ来て欲しいです。」

大矢真那「勝手に来ようかな?」

BGMが止まる

大矢真那「あれ・・・?」

高柳明音「音が止まったぞ・・・?」

大矢真那「止まっちゃった。」

高柳明音「こんなこと初めてですね。これはスタッフからの拒否ということですかねw?」

大矢真那「えーw!?」

エンディングのひとこと

大矢真那「おやすみみがー!」

高柳明音「美味しいですよね、みみがー」

大矢真那「あんまり好きじゃない。」

高柳明音「ええー!?」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=9A_VCNXwDLI#t=22m50s

 


 

管理人

おやすみみがー

upi2

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,