俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小谷里歩「パンツ2枚穿きは止めたけど、まだキティちゃんとかやから」 渡辺美優紀「あーあw」

io403

2015年09月08日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:小谷里歩

お腹が冷えるからという理由で二十歳まで
パンツ(下着の方)を2枚重ねて穿いていた小谷里歩

パンツ2枚穿きを止めた小谷里歩

渡辺美優紀 パンツ2枚履きはメンバーには有名ですけども

小谷里歩 これは1枚穿きになったんです。

渡辺美優紀 え?なんで?

小谷里歩 東京に1ヶ月くらい泊まりのときに、パンツが足りひんってなって。

渡辺美優紀 さすがにw

小谷里歩 2枚穿きじゃあかんってなって。そこで1枚にー

渡辺美優紀 かわいいw

小谷里歩 ふふw

渡辺美優紀 かわいい、りぽぽ(小谷里歩)w

小谷里歩 止めてwみるきー(渡辺美優紀)はすぐこうやって顔を赤くさせようとしてくるんですよww
恥ずかしくなるとすぐ赤くなるから。

渡辺美優紀 もう赤くなってたでw

小谷里歩 もうなってたw?
パンツの話とか普通しいひんやんかww

渡辺美優紀 パンツ2枚穿きから1枚穿きに。りぽぽ、そんなことしていいの?

小谷里歩 ラジオじゃ顔赤くなってるの分からへんから!もうコレ以上やめて!

渡辺美優紀 りぽぽ、1枚穿きなんてしたらあかんやろ!破廉恥な!

小谷里歩 いやいやwみるきーも1枚やろ!

渡辺美優紀 あーあw

小谷里歩 次行こう!

渡辺美優紀 あーあw

小谷里歩 もう次!!

渡辺美優紀 ふふw

 

 

小谷里歩のパンツはキティちゃんとかなので安心?

渡辺美優紀 りぽぽ今日、2枚穿き?

小谷里歩 1枚

渡辺美優紀 ああ!

小谷里歩 1枚デビューしたから。あの夏から。

渡辺美優紀 悲しい

小谷里歩 でもキティちゃんとかやから安心して?

渡辺美優紀 イヤや!

小谷里歩 イヤ?

渡辺美優紀 1枚のりぽぽなんて見たくない!

小谷里歩 じゃあ、帰ったらさらに1枚穿くわw

渡辺美優紀 うん!

小谷里歩 あははw

 

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

 

 

 

 


キティちゃん柄

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,