俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「男の人って、女の人のワキ見るのなんでなん?」 小谷里歩「わからへん」

wam0239
2015年09月08日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:小谷里歩

箱から引いて出た言葉でトークする『みるきー、りぽぽのあいうえお~!』のコーナー。
トークテーマは『ワキ』

綺麗なワキ

渡辺美優紀 ワキは、きれいやで、私。

小谷里歩 確かに。グラビアとか見たら綺麗。

渡辺美優紀 うん

小谷里歩 お?見せてきたw

渡辺美優紀 やった!

小谷里歩 あははw

 

男の人は女の人のワキに興味ある?

小谷里歩 なんかさ、男の人ってワキ見るって聞く。

渡辺美優紀 なんでなん?なんで?ワキ見て、なに?

小谷里歩 セクシーなんかな?

渡辺美優紀 セクシーじゃないやん。

小谷里歩 女の人からしたらな。よくわからへん、男の人のことは。

渡辺美優紀 なんでですか?

(スタッフ何か答える)

小谷里歩 なるほどね。普段見えないからセクシーに感じると

渡辺美優紀 ワキどうなんかな?みたいなw?

小谷里歩 あはは!

 

ワキ汗

渡辺美優紀 続いて『ワキ汗』

小谷里歩 ワキばっかりやんwww

渡辺美優紀 ワキ汗は、かくよな。

小谷里歩 でもアイドルやから衣装さんは気を使って目立たないようにしてくれてるな。

渡辺美優紀 そうやな。

小谷里歩 だから、ワキ汗さがさないでくださいね。

渡辺美優紀 ワキ汗かきません

小谷里歩 今、かくって言ってたやんww

渡辺美優紀 ふふっw

 

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

 


 

 

グラビアとかもいいけど
テレビとかライブの映像とかでもワキ見えてたら、じーって見る

google+にオフショット載せてても、じーって見る

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,