俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

田中美久「もっと早くコンビニを知りたかった」 森保まどか「www」

B-qsvUhUUAAsBNS

2015年10月10日放送分
HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから 総集編

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:田中美久

森保まどかの755(トークアプリ)で田中美久の偏食の話が出ていたが
偏食なのではなく、卵かけご飯に納豆を追加したり、
味噌汁をご飯にかけたり、なんでも混ぜて食べるそう。

ご飯を混ぜて食べる理由

森保まどか 大好きだよね、卵かけご飯とか。
それにプラスで納豆を入れるみたいな。

田中美久 美味しいのよ。

森保まどか 美味しいのは分かるんだけどさ。
お味噌汁も猫まんまにしちゃうよね?

田中美久 そうなんだよねぇ。実は白米が苦手なんですよ。

森保まどか そうなんだ。

田中美久 白米だけじゃ食べられないから混ぜちゃうんですよね。

森保まどか 常にロコモコだよねww

田中美久 そうですねww
でも偏食ってほどじゃないですよ。

森保まどか 白米だけってのが苦手なのね。

田中美久 そうそう!

 

焼き肉には白米

田中美久 でも焼肉のときはご飯無いとダメです!

森保まどか 焼肉はご飯があったほうが美味しい?

田中美久 美味しいですね!ご飯が引き立ちます。

森保まどか そうなんだwww

 

なぜもっと早くコンビニを知ることが出来なかったのか

森保まどか コンビニのオニギリのほうが美味しいって話をすごい語ってたよねw

田中美久 あははww

森保まどか 海苔が良いとか話してたけどー

田中美久 実はHKT48に入るまでコンビニ自体行かなかったんですよ。
でもHKTに入ったらコンビニに行く機会増えるじゃないですか。

森保まどか 多くなるよね。

田中美久 私、気付いたんですよね。

森保まどか お?

田中美久 コンビニって最高だなって。

森保まどか www

田中美久 なんでも美味しいじゃないですか!
なんで早めにコンビニに入って、このオニギリを食べなかったんだろうって。

森保まどか 早めにコンビニに入ってwwww?

田中美久 wwwww

森保まどか なんでもっと早く気づけなかったんだって後悔してるんだww?

田中美久 はいw
特に鮭オニギリ最高ですね。やっぱりローソンのが。

森保まどか お!さすがですね!野菜引っこ抜き隊!

田中美久 引っこ抜き隊!

 

 

▼メモ
『ローソンpresents HKT48と行く野菜ひっこぬき隊キャンペーン』は四国のローソン限定で行われていたキャンペーン

 

DAIKON !

 

 

▼番組公式サイト
HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから

 

 

▼動画リンク
『Fまど総集編』はyoutubeのHKT48公式チャンネルで配信されています
https://www.youtube.com/watch?v=4YP6jrHnmD8
田中美久のご飯の話は37分あたりから

 


 

デイリーヤマザキが好きなやつおるかー?
hagepc2

-まどかのまどから
-,