俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

森保まどか・田中美久「肉まんには酢醤油を付けるのが私たちには一般的ということで」

1e0c1c9a

2015年10月10日放送分
HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから 総集編

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:田中美久

関西ではコンビニで肉まんを買うと辛子がついてくるが関東ではついてこない。
全国的にどちらが一般的なのでしょうか?というメールが届く

肉まんには何も付けない?辛子?酢醤油?

森保まどか 肉まん食べる?

田中美久 食べます。

森保まどか 好き?

田中美久 はい、好きです。

森保まどか コンビニの肉まん美味しいよね。

田中美久 うん。

森保まどか たまに食べたくなる

田中美久 付いてくるのて、辛子ですか?タレだと思ってたんですけど。

森保まどか そうだよね。九州だと酢醤油が付いてくるから、メールの質問だとどちらでもないっていうwww

田中美久 www

 

酢醤油が無いから肉まんを食べない

森保まどか でも関東だと確かに何も付いてこないね。

田中美久 東京行った時は、私肉まん食べないかもです。

森保まどか あら

田中美久 タレが付いてこないんですもん。

森保まどか 付いてこなくても味あるじゃん。

田中美久 ないないない!

森保まどか あるよ!

田中美久 中しかない!

森保まどか な、か・・・?

田中美久 口がちっちゃいんですよ。噛んでも噛んでも中に行き着かないんですよ。

森保まどか 食べてもまだ白い部分、みたいなw?

田中美久 そうそうそう!

森保まどか かわいいww

 

結論

森保まどか 私たちは酢醤油が一般的ですという結論ですかねw

田中美久 そうですね!

 

 

▼公式サイト
HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから

 

 

▼動画リンク
『Fまど総集編』はyoutubeのHKT48公式チャンネルで配信されています
https://www.youtube.com/watch?v=4YP6jrHnmD8
肉まんの話は41分あたりから

 


 

肉まんはそのまま食うものと思ってたけど
酢醤油は上から肉まんにかけて食うの?

垂れてきて食べにくそうだけど、そうでもないのかしら

hagepc2

-まどかのまどから
-,