俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大矢真那「清潔感はめっちゃ大事!」 高柳明音「美容院は3ヶ月に1回です・・・」 大矢真那「え!!」

ダウンロード (3)

9月4日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:大矢真那

『1分間ガチンコトーク』のコーナー
お題に沿って1分間トークするトーク力向上企画

RN:たかるん
「テーマ:自分が清潔にしているところ」

大矢真那「こだわりは髪の毛かなぁ。」

高柳明音「おおー」

大矢真那「でも、私髪の毛そんなに綺麗じゃなくて、毛先の方が傷んでるんですよ。
長すぎて栄養が多分行ってなくて。」

高柳明音「栄養の問題なんですねw

大矢真那「だから結構美容院に行くようにしててー」

高柳明音「どのくらいのペースで行きます?」

大矢真那「8月は2回行った。」

高柳明音「えー!凄すぎ。」

大矢真那「傷んだ毛先をカットしてもらってトリートメントしてもらって。」

高柳明音「女子力。」

大矢真那「そう!女子力高めるように心がけているので、髪の毛には気を使っています。
清潔感ってめっちゃ大事!」

高柳明音「お!?押してきたよ!」

大矢真那「ふふっ」

高柳明音「清潔感は大事ですよ。」

大矢真那「すごい大事ですから。」



高柳明音
「私は美容院が苦手で3ヶ月に1回とかなんですよ・・・」

大矢真那「え!!それは女子としていけない!」

高柳明音「本当に行かないんですよね・・・」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ


▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=9A_VCNXwDLI#t=13m30s

 


 

管理人

また髪の話してる・・・

upi2

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,