俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小嶋真子「わたしは、やばいから、だめ。がんばろう。いえい」 加藤玲奈、島田晴香「・・・」

daiew

2015年10月07日放送
AKB48のオールナイトニッポン

パーソナリティ:島田晴香、小嶋真子、加藤玲奈

 

ダイエット企画で徐々に痩せ始めてきている島田晴香。
実は他のアイドルのグラビアをチェックしている。
そこで思ったのが、痩せ過ぎの身体よりも
女性らしいラインを保っている身体のほうが綺麗だなということ。

ダイエット

島田晴香 女性らしいラインが出てる身体って綺麗だなって思う。

加藤玲奈 小嶋陽菜さんとか

島田晴香 そう。シルエットが綺麗じゃん?

加藤玲奈 綺麗。

島田晴香 そういう女子が良いんじゃないかなって思う。

小嶋真子 私もそうなりたい。がんばろう。

加藤玲奈 私もそうなろう。

島田晴香 だから、あんまり無理してダイエットしないでね。

小嶋真子 いや、わたしは、もうだめです

島田晴香 なにがですか?

加藤玲奈 なにがwww?

小嶋真子 わたしは、やばいから、だめ。がんばろう、いえい

島田晴香 ?

加藤玲奈 ・・・

小嶋真子 いえい

加藤玲奈 怖いwwwww

島田晴香 まこちゃんワールドに突入してしまいましたけども

加藤玲奈 怖い怖いwww

 

 

▼番組公式サイト
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

 

 


 

いえい

hagepc2

-ANN
-, ,