俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「コアなファンは『みゆきちゃん』とかで書いてるから色んな呼び方でエゴサーチする」 木下春奈「本名でだけエゴサーチしてる」

2837

2015年10月6日放送
NMB48 TEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:木下春奈

箱から引いて出た言葉でトークする『みるきー、はるのあいうえお~!』のコーナー。
出てきたテーマは『エゴサーチ

エゴサーチする?

渡辺美優紀 エゴサーチ

木下春奈 エゴサはするよ。

渡辺美優紀 する?

木下春奈 みんなしてるよ。

渡辺美優紀 何て検索するの?

木下春奈 それが呼び方が定まってなくて。「きのはる」とか呼んでる人もいるし。

渡辺美優紀 うんうん

木下春奈 だから「木下春奈」ってフルネームでしかエゴサせん。

渡辺美優紀 らしいですよ?エゴサしてもらいたい人は「木下春奈」で書いてください!

木下春奈 つぶやいてください!

 

色んな呼び方でエゴサーチ

渡辺美優紀 私は「みるきー」やから、分かりやすいやん?

木下春奈 確かに。

渡辺美優紀 やけどな、コアなファンの人はな、「みるきー」って書かへんねやんか。
「みゆきちゃん」とか書くからな。

木下春奈 色んなパターンでエゴサするタイプやww

渡辺美優紀 たまになww

木下春奈 wwwww

 

気にし過ぎないように控えてる

渡辺美優紀 でも最近はエゴサは控えめにしてるよ。

木下春奈 そうなんや?

渡辺美優紀 あんまり気にしすぎてるのも良くないからなって思って。

木下春奈 まあな。気にしやんくても、どういうこと書いてんのやろって思って検索する。

渡辺美優紀 おもろいよな。色んな事書いてて。

木下春奈 こんな風に思われてたんやなって、一意見として見てます。

 

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

 


 

スキャンダル起こしてる子だとエゴサーチするだけでも

自業自得とは言え、消耗しそう

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,