俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「誰々をフォローしないですか?って言ってくる人なんなん?」 木下春奈「www」

0bb0502bf94f6511992b132a7cbe8ab3

2015年10月6日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:木下春奈

 

フォローする、しない

渡辺美優紀 写真と言えば、インスタ(インスタグラム)始めたやんな?

木下春奈 そう!インスタ始めましたよ。

渡辺美優紀 どう?

木下春奈 私はインスタのほうが向いてる、かな?

渡辺美優紀 はるちゃんのインスタがオシャレって、ママが言っててん。

木下春奈 ママが!?

渡辺美優紀 だから、はるちゃんだけフォローするわ。NMBメンバーで。

木下春奈 したれよww他のメンバーもww

渡辺美優紀 いや、したれよって、別にしやんくてもいいやん。

木下春奈 確かにな。

渡辺美優紀 嫌いやからしいひんとか、そういう訳じゃないねん。
別にメンバーと絡むためにツイッターとかインスタしてるわけじゃないから。

木下春奈 自分の情報を発信するためやからな。

 

なんであなたが口出すの?

渡辺美優紀 たまにな、「なんで何々ちゃんのことはフォローしないんですか?」とか来んねん。

木下春奈 あ、これ今からそういう話に入りますよ!

渡辺美優紀 なんでフォローしないの?って、
いや、逆になんで?みたいな。

木下春奈 wwww

渡辺美優紀 なんであなたが私のフォローする人を決めるんですか?みたいな

木下春奈 wwwww

渡辺美優紀 って思っちゃうんですよw

木下春奈 わかるww

渡辺美優紀 意地になって、絶対フォローしやんとこうって思っちゃう。

木下春奈 ああー、ね。わかる。

 

フォローするかどうかは自分が決める

木下春奈 そういうの口出ししてほしくないよな

渡辺美優紀 そうやねん。
嫌いやからフォローしないとか、好きやからとかじゃないから。仕事やから。
ほんまに自分が絡むの多いなって人とか、
自分が見たいなと思う人をフォローするから、そこは私が決める。

木下春奈 うん

渡辺美優紀 そういうことなんで、分かってもらえたら嬉しいです。お願いします。

木下春奈 インスタ、ツイッターのフォローもお願いしまーす!

渡辺美優紀 してくださーい!

 

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 


 

メンバーからすれば大きなお世話だろうし、迷惑よね

hagepc2

 

 

 

この話とは関係ないけど、ツイッター、インスタ絡みで
SNSからアレコレ発掘されてるのは面白い

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,