俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

駒田京伽「シチューをご飯にかけて食べます」 森保まどか「ないわー!」

22207887

2015年10月3日放送
HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから 総集編

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:駒田京伽

クリームシチューをご飯にかけるかどうかで激論になった経験があるリスナーから
お二人はどうですか?というメールが届く。

 

クリームシチュー、ご飯にかける?かけない?

駒田京伽 私は、かけます

森保まどか かけるの?

駒田京伽 はい

森保まどか かけるの!?

駒田京伽 はい

森保まどか ないわー!

駒田京伽 ええー!?

森保まどか ないです。

駒田京伽 なんでですか?別々に出てきても、わたしはつけて食べます。

森保まどか わざわざつけるの?

駒田京伽 はい

森保まどか なんで?

駒田京伽 美味しいから。

森保まどか おいし・・・

駒田京伽 ふふw

森保まどか そのまま食べたほうが美味しいよ!

 

シチューはドリアやカレーと似たようなもの?

駒田京伽 だったらドリアとかはどうですか?

森保まどか ドリアは焼くじゃん!

駒田京伽 ああー

森保まどか ドリアならいいよ。

駒田京伽 でも、私はシチューをご飯にかけます。

森保まどか えー?カレーならわかるけどさ。

駒田京伽 ケータリングでシチュー出ることあるじゃないですか。
その時、シチューをご飯にかけてるメンバー多いと思います。

森保まどか ああー、半々くらいだね。

駒田京伽 うん

 

シチューの派閥はどこで生まれるのか

森保まどか これは家によるのかな?

駒田京伽 家では別に出てきて、それを自分でご飯にかけて食べてます。

森保まどか じゃあ、個人の好みなのかな?不思議だ。

駒田京伽 面白い。

 

 

▼番組公式サイト
https://fmfukuoka.co.jp/hkt48/

 

 

『Fまど総集編』はyoutubeのHKT48公式ちゃんねるで配信されています
https://www.youtube.com/watch?v=bo1hLYMUnrw
シチューの話は41分あたりから

 

 


 

 

シチューとご飯が一緒に出てきた時はスプーンとハシを持ち替えるの面倒だから
シチューをおかずにスプーンでご飯食う。

hagepc2

-まどかのまどから
-,