俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【20150928】茂木忍、阿部マリア、武藤十夢 on8+1 簡素なまとめ

CQAGfH5UwAAJxEx

2015年9月28日放送
on8+1 柱NIGHT ! withAKB48

パーソナリティ:野呂佳代
ゲスト:阿部マリア、武藤十夢、茂木忍

大雑把な流れ

近況トーク

テーマ『アドレナリンが出た日』
朗読劇『アドレナリンの夜』にちなんだテーマ。
アドレナリンが出た日でトーク

 

 

ピックアップ

横山由依のおごりでごはんに
横山由依、岩立沙穂、茂木忍、武藤十夢の4人で焼き肉に。
茂木忍は横山由依とは初ご飯。緊張した。
高そうなお店だったが横山由依がおごってくれた。

 

冬スポ!!
冬スポ!!のテーマソング歌唱メンバーに
武藤十夢、田野優花、高橋朱里、大島涼花の4人が選ばれる。
CM出演はAKBメンバーではなく、おのののか。

 

茂木忍のアドレナリンが出た日
「しあわせ~」
2日前にサイン会が大阪であった。
ホテルには食事が無かったので
向井地美音、篠崎彩奈と
道頓堀に串かつを食べに行った。
美味しくて幸せだった。
2度付け禁止と書かれていたのでちゃんと守って食べた。
有名なグリコの看板の前で写真を撮りたかったが
自撮りではアングルが難しく中々上手く撮れずにいたら
通りがかったHKTファン(HKTのTシャツを着ていた)に向井地美音が気付かれた。
そこでその人に頼んで写真を撮ってもらった。

向井地美音のGoogle+から一部抜粋

そして握手会後は、あやなんちゃんと茂木さんと3人で少しだけ大阪の街を楽しんできました
串カツ美味しかったー!!

26 - 2

全文はこちらから

 

 

阿部マリアのアドレナリンが出た日
「まーりこ」
『ヒロイン失格』の映画を見た。
一緒に見に行くことが出来なかったが
中村麻里子と映画の内容や自分だったら配役こうするなどなどいっぱい語り合った。
キュンキュンし過ぎた。

 

武藤十夢のアドレナリンが出た日
「やっとこの4人で!」
非公式ユニット『おかぱーず』でAKB新聞の取材を受けた。
『おかぱーず』は藤田奈那、古畑奈和、前田亜美、武藤十夢の4人。
藤田奈那がじゃんけん大会で優勝したことで『おかぱーず』も恩恵受けまくり?

 

AKB新聞をチェックしてる野呂さん
ON8+1の作家と一緒に毎回AKB新聞を読んで48グループの勉強をしている。

 

MVP
阿部マリア

 

お別れナンバー
春風亭小朝公演で茂木忍が向井地美音と歌っている曲

『ほねほねワルツ』

ではなく

『森へ行こう』

でもなく

『ゼロサム太陽』

でもなく

 

改めてお別れナンバー
資料にミスがあった(?)ようなのであらためて。
春風亭小朝公演で茂木忍と向井地美音が歌っている曲でもある
『禁じられた二人』

 

 

 

▼番組公式サイト
http://web.bayfm.jp/on8/

-ON8
-, , ,