俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岩田華怜「今夜は帰らないが無かったら十夢とこんなに仲良くなれなかった」 武藤十夢「本当にそれだよね」

CIQB0AuUYAAvbBo

2015年9月28日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:岩田華怜、竹内美宥、武藤十夢

 

7代目レギュラーの最後の放送。エンディングトーク。

今夜は帰らない

武藤十夢 この番組のお陰でラジオスキル上がったよね。

岩田華怜 本当に感謝ですよ。トークについてすごく学びましたよ。

竹内美宥 うん。

武藤十夢 CBCラジオ 今夜は帰らないのお陰ですよ。本当に。

岩田華怜 十夢ともこんなに仲良くなれなかったよね。

武藤十夢 本当にそれだよねw!

竹内美宥 そうだったの?

岩田華怜 同期なのにw

武藤十夢 なんなら、ただの同期だったよねw

岩田華怜 そこまでではない!!そこまではいかない!!

竹内美宥武藤十夢 wwwwww

 

 

 

▼番組公式サイト
http://hicbc.com/radio/akb48/

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=cRV3pgYb31w#t=25m31s

 


 

「ただの同期」だったころの写真
田野優花のgoogle+から

04 - 1

hagepc2

 

 

 

 

下書きだけだった7代目レギュラーの番組内容まとめを8代目の放送スタートまでに全部仕上げてアップロードしようとしたけど1日遅れに。
先日の更新で今夜は帰らない簡素なまとめのエントリーが連発してるのはそういう理由ということで。

あと最初の画像はTシャツの柄なので念のため

hagepc2

-今夜は帰らない
-, ,