俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【209150921】岩田華怜、竹内美宥、武藤十夢 今夜は帰らない簡素なまとめ

p001 (1)

大雑把な流れ

OPコント
なし

ふつおたスペシャル
7代目レギュラーの放送も残すところ、あと2回ということで
メールをたくさん読んでいく

ジングル1

ジングル2

 

 

ピックアップ

武藤十夢、家族と箱根に
大島優子が出演している映画『ロマンス』を見て
箱根いいなぁと思っていた。
家族で出かけようと話になったときに、
箱根に行きたいと提案したら通った。
家族で箱根に行ってきた。

 

あと2回
7代目レギュラーの放送はあと2回

 

ジングル1

武藤十夢「美宥さんって、本当おしゃれですよね」

岩田華怜「存在感がアーティストって感じ。」

武藤十夢「帽子も今日、ベレー帽みたいなのかぶってるし」

岩田華怜「溢れ出るポテンシャル」

武藤十夢「スカートにパンがいっぱい付いてるんですよ。」

竹内美宥「もうやめてwww」

岩田華怜&武藤十夢「wwww」

 

埼玉県
埼玉県にお住まいのラジオネーム『埼玉県』

 

俊足の野澤玲奈
ふだんおっとりした感じだが実は48グループでトップクラスの俊足。

 

意外と速かった武藤十夢
48グループ大運動会の50メートル走で3位。
自分でもこんなに走れるとは思ってなかった。
ゴールした後は疲れて動けなくなかったので
田野優花におんぶして運んでもらった。

 

イメージ通りに動けなかった竹内美宥
48グループ大運動会の50メートル走で足がつって倒れてしまった。
脳内でイメージしていたの自分の走りと
実際の自分の体力や動きが違いすぎた。

 

自称ちょっと足が速い岩田華怜
岩田華怜曰く、学校ではタイムは中位なので48グループ内では速い方になるはず。
50メートルは10秒台。
2人から「50メートルが10秒台は超遅い」と突っ込まれるが
本人によると「リレーだと速くなる」らしい。
ちなみに48グループ大運動会で1位だったメンバーは皆7秒台。

 

ジングル2

竹内美宥「華怜って白くて素敵だよね。」

岩田華怜「いやいや、そんなことないですよ。」

武藤十夢「髪伸ばして可愛くなったよね。」

岩田華怜「またまたー」

武藤十夢「個人的にはショートの方が好きだけど」

岩田華怜「え・・・?」

竹内美宥「しかも服とかも・・・なんなの?」

武藤十夢「なんなの?」

岩田華怜「何なんのー!!」

AKB48 今夜は帰らない!

 

岩田華怜のホラー映画の楽しみ方
平田梨奈と岩田華怜はホラー映画『死霊高校』を見に行った。
怖かったので上映中、ずっと耳をふさいでいた。
それが楽しいそう。

 

岩田華怜の味覚
番組の企画で料理を作った。
岩田華怜の料理を食べた共演者たちから味が薄いと指摘された。
「そんなことないですよー」と言い、自分で食べてみた。
薄くなかったが番組の流れ的に「薄!」というしか無かった。
収録が終わってから
「自分は味覚が人と異なっているんだ・・・お嫁に行けないな・・・」と思い、1人トイレで泣いた。

 

岩田華怜のトイレ事情
家以外ではトイレを使わない岩田華怜。
我慢できないときは家以外でも使うが
基本的に外ではトイレを使わない。
理由は滞在時間が人よりも長くなってしまうから。

 

武藤十夢の大好きな駄菓子
武藤十夢は注射器型の水アメの駄菓子が好き。
それを知っていた岩田華怜は差し入れに、それを見つけたので
武藤十夢の元へ持って行った。
頂戴と言われたので、口に突っ込んでそのまま一気に全部出した。
ひっぱたかれた。

 

武藤十夢の秘密
本日の締めとして、岩田華怜に秘密の話をするように無茶振りをする武藤十夢。
そこで岩田華怜は「私がが知っている十夢の秘密」を話そうとしたところ、
大慌てで話を遮り、台本を1人で読んで、そのまま番組を締める武藤十夢。

 

武藤十夢の秘密について
武藤十夢のあまりの慌てぶりに、竹内美宥が何を話そうとしたのか岩田華怜に聞くが、
「絶対ダメ!ソレ話したら絶交だからね!」と武藤十夢からストップがかかった為、
武藤十夢の秘密は謎のまま。

 

 

p002 (1)

 

 

▼番組公式サイト
http://hicbc.com/radio/akb48/

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=vLfMiHJC4jM

-今夜は帰らない
-, ,