俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大矢真那「私はビジネスで江籠ちゃんが好きって話を広めてほしい」 高柳明音「ガチですよね・・・」

ダウンロード (2)

9月6日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:大矢真那

大矢真那のキッズ大好きの話の流れから

江籠裕奈


高柳明音
「真那さんが最近愛でているメンバーは江籠ちゃんだったりしますけど、
最近見つけたメンバーとか居ますか?」

大矢真那「江籠ちゃんは危機感をめっちゃ持たれちゃって、近寄っても近寄ってくれなくなっちゃった。」

高柳明音「そうなのw?」

大矢真那「だからね、『私はビジネス江籠だから』って話を広めて欲しい。
警戒されないように。」

高柳明音「それを自分で言ってる時点でビジネスじゃなくてガチですよね?」

大矢真那「ふふっ」



高柳明音
「最近、江籠ちゃんは先輩に反抗することを覚えましたからね。」

大矢真那「反抗期。」

高柳明音「『江籠ちゃん、おいで!』って言っても『ヤダ』って言って来なかったりしますからね。」

大矢真那「そうなのー!」

高柳明音「かわいい。」

大矢真那「大人になるー!」

高柳明音「大人になっていきますよ。」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=9A_VCNXwDLI#t=8m36s

 


管理人

ビジネスハゲ

upi2

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,