俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【20150907】岩田華怜、竹内美宥、武藤十夢 今夜は帰らない簡素なまとめ

2015/09/24

konbo

2015年9月7日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:岩田華怜、竹内美宥、武藤十夢

 

大雑把な流れ

OPコントなし

ジングル1

『ボックストーク』
箱に入っているテーマを引いてトーク
先輩、最近気になっているメンバー、このメンバーの○○がどうしても気になる

ジングル2

 

ピックアップ

■岩田華怜のオススメの映画
休みの日は映画を3つ見たりもしている岩田華怜。
最近のオススメの映画は『重力ピエロ』
原作は伊坂幸太郎の小説。

 

■ジングル1

竹内美宥 どうも!こんにちは、竹内美宥です!

武藤十夢 私、武藤十夢はー

竹内美宥 あぐらババア

岩田華怜 私、岩田華怜はー

竹内美宥 実写化ムーミン!

AKB48 今夜は帰らない!

 

 

■あぐらババア
武藤十夢は収録中いつも靴を脱いで椅子の上であぐらをかいているから

 

■12期ばちばちしてた
初めの頃、12期生はバチバチしてるメンバーも居た

 

 

■武藤十夢のホクロ
岩田華怜は武藤十夢の口の上のホクロはチャームポイントだと思っている。
武藤十夢はホクロを取ろうかと考えていた時期もあるが、とりあえず今は取らないことにした。

 

 

■ジングル2

武藤十夢 みなさん、こんばんは!武藤十夢です!

岩田華怜 私、岩田華怜はー

武藤十夢 大福ボディ

竹内美宥 私、竹内美宥はー

武藤十夢 スイカババア

AKB48 今夜は帰らない

 

 

■福島の桃
岩田華怜が一番美味いと思っている桃。
みんなにも食べて欲しい。

 

■クラシックバレエ
岩田華怜は3歳から8年間習っていた。
骨盤を外にむけるので、いまもガニ股がなおらない。
武藤十夢も3年習っていて、ガニ股気味。
実は竹内美宥も習っていた。

 

■武藤十夢は親戚大好き
岩田華怜曰く「武藤十夢は親戚が300人くらい居るイメージ」
さすがにそんなには居ない。
従兄弟は3人。
なにかにつけて集まる。
親戚大好き。

 

■エンディング
武藤十夢「エンディングのお時間が来てしまいました」

 

p002

▼番組公式サイト
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=lN3Qs2DkGWs

-今夜は帰らない
-, ,