俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【20150907】北澤早紀、市川愛美、込山榛香 on8+1簡素なまとめ

07 - 1

2015年9月7日放送
on8+1

パーソナリティ:野呂佳代
ゲスト:北澤早紀、込山榛香、市川愛美

テーマ『私のこれだけは負けたくないこと』

 

ピックアップ

■市川愛美
初登場
16歳になったので9時以降の仕事も可能になった。
野呂さんによると、市川愛美はエロい顔をしているそう。

 

■北澤早紀の『私のこれだけは負けたくないこと』
純粋さは負けたくない!
自覚しているわけではないが、自分は純情キャラのようなので
これからも純情さを守っていきたい。

 

■市川愛美の『私のこれだけは負けたくないこと』
運動神経は負けたくない!
今までは特に運動神経が良いとは思っていなかったが、
AKB48グループ大運動会で他のメンバーを見ていたら、これなら行けるかも?と感じた。
ラップタイムはチームKでは2位だった。
1位は下口ひなな。
市川愛美は投球フォームが綺麗なことで話題になったことがある。

 

▼市川愛美の投球フォーム動画

 

■込山榛香の『私のこれだけは負けたくないこと』
自分に負けたくない!
成長したい。
昔は一人称が「こみ」だったが、マネージャーから注意されるようになった。
「これからAKBの代表としてお仕事が入った時に自分のこと、こみって言うつもりなの?」
と言われた。
これは期待してくれている部分もあるのかなと思い、直すことにした。
最初は、それが個性なんだからいいじゃないかと無視していたときもあった。
「こみ」は大好きな人の前でだけ使うことにしたので握手会では「こみ」
同期のメンバーの前でも「こみ」

 

■市川愛美じゃんけん大会の衣装案
投球フォームが綺麗ということで去年は野球のユニフォーム。
今年はまだ衣装が決まっていなかったが、野呂さんのアドバイスで
上は大き目のユニホームで下に何も履いてない風で行くことに。
さらに「安心してください、穿いてます」を入れる案も。
衣装担当スタッフへ急いで連絡するとのこと。

 

■込山榛香の今年の目標
選抜入り!

 

■MVP
市川愛美

 

 

▼番組公式サイト
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

-ON8
-, ,