俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小谷里歩「写真集の会議シーンの撮影は恥ずかしくて中断した」 渡辺美優紀「!」

2015/09/28

ripo

2015年9月8日放送
NMB48のTEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:小谷里歩

ソロ写真集出版権をかけたトークアプリ755のウォッチ数対決で勝利した、小谷里歩の写真集『蛇口』の話

1人だけ水着

小谷里歩 恥ずかしくなって1回撮影中断になったシーンもある。

渡辺美優紀 なんで?

小谷里歩 これ実際写真集で見てください

渡辺美優紀 どういうシーン?

小谷里歩 まだこれは詳細が出てない話やねんけど。
755の対決で買ったからってことで、755のスタッフさんと会議してるシーンで、私だけ水着で。

渡辺美優紀 うん。

小谷里歩 恥ずかしくなって。会議してるのに1人だけ水着で。
それで恥ずかしくなって1回中断した。

渡辺美優紀 中断したん!?

小谷里歩 顔も身体も全部真っ赤っ赤になってw
これ以上ちょっと無理ってなって。

渡辺美優紀 ふふっw

小谷里歩 涼しくしてもらって、もう1回撮影した。

渡辺美優紀 そうやって恥ずかしがってるのも可愛い。

小谷里歩 ありがとうw

渡辺美優紀 恥ずかしがってるりぽぽをあんまりファンの人に見せたくない。

小谷里歩 ほんま?

渡辺美優紀 だって、恥ずかしがってるりぽぽでファンの人は興奮してんねやろ。

小谷里歩 でもばっちりメイキング撮られたわw

渡辺美優紀 あーあ、かぁわいーw

小谷里歩 あははw

渡辺美優紀 かわいい、りぽぽw

小谷里歩 はい!もう終わりましょう!

渡辺美優紀 りぽぽ、かわいいよ!

小谷里歩 この話終わり!

渡辺美優紀 ふふw

 

 

▼アマゾンリンク

小谷里歩ファースト写真集『蛇口』
小谷里歩ファースト写真集『蛇口』

 

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=5P-eEjro1z0#t=45m50s
45分50秒あたりから

 


 

 

じーhagepc2

-TEPPENラジオ
-,