俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

武藤十夢「12期はバチバチしてたよね」 岩田華怜「最初、居辛かった」

12k

2015年9月7日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:岩田華怜、竹内美宥、武藤十夢

 

AKB48の11期生で今残っているのは2人

 

11期生と仲の良かった岩田華怜

岩田華怜 11期生いますごく減っちゃったから、すごく寂しい。

武藤十夢 2人だよね。

岩田華怜 11期のみんなは、こんなこと私が言ったらアレだけど、同期みたいに仲よかったから。
11期会にも参加させてもらってて。正直、同期の12期よりも仲よかったの。

武藤十夢 そうだったんだ。

竹内美宥 へええ

岩田華怜 同期って最初はライバル意識が高いじゃん。

武藤十夢 ああ、私達の期はバチバチしてたよねw

竹内美宥 あははww

岩田華怜 正直、最初はちょっと居にくかったの。
そしたら、わかにゃん(名取稚菜)が声かけてくれて、
そこから11期の子とばっかり仲良くしてたから今すごく寂しい。
11期が少なくなっちゃって。

武藤十夢 でも会えなくなるわけじゃないからね。

岩田華怜 まあ、会ってます。

 

12期生バチバチ

スタッフがバチバチについて聞く

武藤十夢 バチバチはー、数人が、数人っていうか、固定の人がバチバチしてたよね。

竹内美宥 しそうw

岩田華怜 でもどの期にも、そういう時期があるんだと思う。

竹内美宥 12期と9期って、それぞれバチバチしてそう。1人1人が強そう。

岩田華怜 私は本当に愛想のない顔でさ、しかもふてぶてしかったからさ、
色々と敵視されてたんだけど、マジ平和主義なの、私。

武藤十夢 しかもポジションも前だったからね。

岩田華怜 そう。ビビリだし、平和主義だから、なるべく争いたくなかったの。
だけど、そんなこと言ってたら前に行けないじゃん?

武藤十夢 うん。

岩田華怜 だからめっちゃ頑張ってたけど、結構大変だったよね、最初。大変だった。

 

 

▼番組公式サイト
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=lN3Qs2DkGWs#t=9m11s

 


狂強和和

強強強

hagepc2

 

-今夜は帰らない
-, ,