俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「大矢真那さんがエスカレーターで前に居た赤ちゃんを勝手に触ってた」 大矢真那「それ内緒の話!」

27345255

9月6日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:大矢真那

『60秒ガチンコトークショー』のコーナー
お題に沿って60秒間トークをするトーク力向上企画。

キッズ大好きについて

RN:ゆうたん
大矢真那のKDについてお願いします

高柳明音「真那さんのキッズ大好きって最初は隠してましたよね?」

大矢真那「うん。いつも隠す。」

高柳明音「なにが切っ掛けだったかな?石田安奈ちゃんが割ときっかけだった?」

大矢真那「いや、切っ掛けは1期生のもう卒業しちゃった、お孫がいたんです。」

高柳明音「そうだ!」



高柳明音
「ブログとかでは仲良いって感じで書いてて、愛でてる感じではなかったよね?」

大矢真那「なのにファンの方にはバレてたんだよね。」

高柳明音「なるほど。バレてたのね。」

大矢真那「そう。」

高柳明音「そこからメンバーだけではなく、赤ちゃんとかー、
これはファンの方は実際に見ることはないと思うんですが、
普通に街とかでも、この間はお台場に一緒に遊びに行ったんですけどー」

タイプアップ

高柳明音「これ話させてください。」

大矢真那「www」

高柳明音「お台場でエスカレーター乗った時に、私達の前に親子が居たんですよ。
お父さんは赤ちゃんを抱っこして前を向いているんですけど、
赤ちゃんは抱かられているから、背中越しに私達の方を向いていたんですよ。」

大矢真那「そう、見てた。」

高柳明音「そしたら真那さんが『可愛い~』って言いながら、赤ちゃんの手を触り始めたんですよ。」

大矢真那「www」

高柳明音「お父さんはまったく気付いてないんですよ。」

大矢真那「それさ、内緒にしてて欲しかった!!」

高柳明音「これ内緒か!内緒の話だったかw」

大矢真那「もう1分終わってるんだから!」

高柳明音「www」

▼補足
KDはキッズ大好きの略

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=9A_VCNXwDLI#t=6m42s

 


 

管理人

upi2

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,