俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「1年前は1期生もギクシャクしてるところあった」 加藤夕夏「!」

mika

2015年9月1日放送
NMB48 TEPPENラジオ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:加藤夕夏

リクアワの話

 

3期生の仲

加藤夕夏 今回順位が100位までだったので、昔の曲も結構入ったんですよ。

渡辺美優紀 確かに。

加藤夕夏 3期生のときにしてた曲とかがいっぱい入ったから3期生メンバーでレッスンすることとか
あったんですけど、
昔話を皆でいっぱいして、楽しかったです。懐かしくて。

渡辺美優紀 3期生って仲いいの?

加藤夕夏 仲いいです。

渡辺美優紀 ほんまに?

加藤夕夏 なんでw

渡辺美優紀 仲悪い時もあったやろ?

加藤夕夏 仲悪いっていうか、いろんなことあったんですよ。
それでケンカっていうか、言い合いとかはちょこちょこあったんですけど、
集まったら昔話に花が咲いて楽しいですね。

渡辺美優紀 今はまだお互いがライバルやんか。

加藤夕夏 そうですね。

渡辺美優紀 きっとこれからも、色々あると思うなぁw

加藤夕夏 あやしい顔してるw

 

1期生ギクシャク

加藤夕夏 なんかありますか?

渡辺美優紀 1期生?

加藤夕夏 うん

渡辺美優紀 1期生は、うーか(加藤夕夏)と同じでリクアワの期間中は1期生で集まること多くて。
ほんとに、1年位前は、お互いにギクシャクしてるところもあれば、
仲いいメンバーも居たり、色々あったんですけど、
チームが変わったことで、お互い認め合ったり、すごいなって思うところを再確認して。
今でもライバルやけど、ライバルが居ないとここまでコレなかったから、
同期の大切さを実感しましたね。

 

僕らのレガッタ

渡辺美優紀 『僕らのレガッタ』ですごく良い歌詞があって。
・・・忘れたけどw

加藤夕夏 www

渡辺美優紀 ww

加藤夕夏 ほんまに良いと思ったんですかw?

渡辺美優紀 なんやたっけ、ライバルがいたからここまで頑張って来これたみたいな歌詞で。
聴いてていい曲やなって思いましたね。

 

 

▼番組公式サイト
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=ETF0dicnMuA#t=21m50s
21分50秒あたりから

 


 

ギクシャク

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,