俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

村上文香「みるきーさんが私の事嫌いやった理由をいきなり言ってきて、ちょっとだけ心開いた」 渡辺美優紀「!」

murawata

9月2日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

村上文香に質問していく『あやちゃんを知りたい』のコーナー

不仲だった?

渡辺美優紀「私との距離感はどうおもいますか?あやちゃん的に。」

村上文香「私、NMBに入って3年目なんですけど、毎年1cmずつ近付いている気がします。」

渡辺美優紀「お!嬉しい。」

村上文香「どんくらい離れてるかは分からんけど。」

渡辺美優紀「正直初めはかなり、私が距離ありましたけど、今は別にあやちゃんに対して何の抵抗もないですから。」

村上文香「抵抗があったんですかw」

渡辺美優紀「だからどんどん近付いてきてくれたら嬉しい。」

村上文香「ほんまに?」

渡辺美優紀「本心本心。嘘つかへんから。」

村上文香「この前いきなり、私の事嫌いやった理由をいきなり言ってきてくれて、
そこで私もちょっと心開いた。」

渡辺美優紀「え?ほんまに?あんま覚えてないけどありがとう。」

村上文香「あははは!」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=hnNOi58658A#t=3m31s

 


管理人

おほー!

hage

 

-TEPPENラジオ
-,