俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【20150831】向井地美音、西野未姫、湯本亜美 ON8+1簡素なまとめ

2015/09/11

2015年8月31日放送
ON8+1

パーソナリティ:野呂佳代
ゲスト:向井地美音、西野未姫、湯本亜美

大雑把な流れ

大運動会の話
テーマ『2015年夏、私の思い出』
MVP:湯本亜美

 

ピックアップ

チーム4事件
昔のチーム4は大人メンバー(加藤玲奈、茂木忍、篠崎彩奈)と
子供メンバーで分かれてしまっていた。
岡田奈々が「リハーサルあわせませんか?」と声をかけても
「え?べつによくない?」と、まとまりが無かった。
今ではそれも笑い話に出来るくらいのチームとなった。

 

向井地美音の2015年夏の思い出
峯岸みなみ、大和田南那と乃木坂46のライブに行った。
星野みなみ推し。
スタンド席で見ていた。
アンコールで目の前に西野七瀬、生駒里奈、生田絵梨花、白石麻衣が乗ったトロッコが来た。
手が届きそうな距離。
「手が届きそうな距離」と言ったが盛った。
もしかしたら、こちらに気付いてくれていたかもしれない。
目があったときに「あ!」という顔をして指をさしてくれた。

 

湯本亜美の2015年夏の思い出
内田眞由美、阿部マリア、相笠萌、中村麻里子と
花火大会にいった。
内田眞由美が2時間から場所取りしてくれていた。
さらに飲み物も用意してくれていた。

 

西野未姫の2015夏の思い出
小嶋真子、橋本耀と3人でお祭りにいった。
バレたら2人に奢るルールのゲームをした。
小嶋真子が3人くらいから気付かれた。
焼きそばとウィンナー(フランクフルト?)をおごってもらった。
おごってもらえて嬉しかったけど
気付いてもらえない悲しい気持ちに。

 

向井地美音のラジオ
向井地美音がラジオで野呂佳代の名前を出していたことをしっかりチェックしてた野呂さん。
向井地美音はラジオのパーソナリティとして野呂さんを目標にしたそう。
あまり後輩に好かれることが無い野呂さんはこれが嬉しかった。
向井地美音を可愛がって行きたい。

 

湯本亜美vs西野未姫
温野菜が大好きな2人が、どれだけ自分が温野菜が好きなのかを語る。
西野未姫はすでにこの日も温野菜に行ってきている。
2人とも通いすぎて「いつもありがとうございます」と店員から常連客として覚えられている。
西野未姫は仕事場の近くの温野菜を検索して行くこともよくある。
開店1分前に店の前に行き1番乗りする。
湯本亜美は開店の1時間前に行ったことがあるが、さすがに入れてもらえなかった。

 

 

ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

-ON8
-, , ,