俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

横山由依「アダルトショップに売ってた『図書委員長の香り』が気になった」 秋元康「なんで買わないんだよ」

2015/09/27

e2c7d1b7-s

2015年08月26日放送
AKB48のオールナイトニッポン

パーソナリティ:横山由依、渡辺麻友(寝)、秋元康

マジすか学園5の話

図書委員長の香り

秋元康 『マジすか学園5』を見てくれた人は横山はなんであんなアダルトショップに行くんだっていうねー

横山由依 ふふっ、3話ですねw

秋元康 3話のな

横山由依 いやぁ、あのアダルトショップではですね、待ち時間がどうしていいか分からなくって。
椅子に座ってたんですけど。

秋元康 ああー、カメラのポジションとか決めたりな。

横山由依 目のやりどころが無いから・・・ww

秋元康 横山が「アレなんですかね?」って言ってたやつ何だっけ?何の香りだっけ?

横山由依 『図書委員長の香り』っていう香水が売ってたんですよw
なにそれー!?って思って。

秋元康 『図書委員長の香り』良いね。名前からして面白いじゃん。

横山由依 そうなんですよ。どんな香りがするのかなって。

秋元康 なんでそこで買わないんだよ。

横山由依 いやいやいやw

秋元康 それでつけてこいよ。「わかります?」って聞いて、
なになに?って返ってきたら「図書委員長の香りです」って言ったらウケるじゃん。

横山由依 あははははは!じゃあ今度握手会でつけよっかなw

秋元康 そうだよ。

横山由依 じゃあ買いにまた足を運ばないとー

秋元康 しのぶ(茅野しのぶ)に買ってきてもらえばいいじゃん。

横山由依 あ、しのぶさんに頼むか。

秋元康 しのぶはつけるなよ!!

横山由依 あはははは!

秋元康 『図書委員長の香り』

横山由依 じゃあ、今度の握手会までに買ってきてくださいw

渡辺麻友 zzz

 

▼メモ1
茅野しのぶ
AKB48グループの衣装チーフデザイナーだが、
現在はAKB48グループ総支配人、AKB48劇場支配人といろんな役職についている

▼メモ2
番組終盤に『図書委員長の香り』は微妙で、『生徒会長の香り』が良いとの情報が入る

 

 

 

 

▼番組公式サイト
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Rxx2knynvGI#t=1h22m8s
1時間22分8秒あたりから

 


 

くんくん

hagepc2

-ANN
-, ,