俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

田野優花「たのとむはガチです!十夢にビジネスって言われた人は遊ばれてるだけです!」

2015/09/27

5bc2635a

2015年9月3日放送
リッスン?2-3

パーソナリティ:田野優花

たのとむ(田野優花&武藤十夢)

RN:新選組たのとむ推し
田野ちゃんと言えば、たのとむ!
たのとむはガチなのか、ビジネスなのか、
この際はっきりと田野ちゃんの口から語って欲しいです。
あと、個性派ぞろいの12期について、
田野ちゃんの12期感を聞きたいです。


田野優花 これね、困ってるんですよ。
「たのとむはビジネスなの?」って握手会のたびに5人以上から聞かれるんですよ。
5人って、そうでもない人数だなww
いや、でも結構聞かれるんですよw

十夢はそれを聞かれたら「ああ、ビジネスだよw」って言って楽しんでるんですよ。
だからそれを言われたファンの方は十夢に遊ばれてるんです!

たのとむはガチなんです。
頻繁に会って遊ぶっていう仲ではなく、たまに会って真剣な話しかしないです。
AKBの話をしたりとかー、ほぼAKBの話ですね。
いまAKBについて感じていることとか、今後のAKBのこととか。
真剣な話しかしないですね。

私は、梨奈(平田梨奈)と結構遊びます。
梨奈は十夢とは逆に、暇な時に連絡取り合って遊ぶ仲です。


田野優花 12期感は、そうですね、
たしかに個性強すぎて、キャラかぶりが居ないってのが良さだと思いますね。
結構、皆バラエティとかに向いてるんじゃないかなと思います。
喋れる子も居ますし、つまらないギャグ連投して滑ってるのが面白いってメンバーもいますし。
カッコ岩田華怜ですけど。
あと帰国子女もいますし。それが強みですよね。
秋元先生も755とかで「AKBは海外にも出て行くよ」ってたまに言ってるんですけど、
そのときには英語も必要とされるので梨奈が活躍するんじゃないですかね。
私のお父さんも「平田梨奈は爆発的に来るから」って変な自信もって言ってるんですよ。
朱里(高橋朱里)も若いけどキャプテンになるしね。頑張って頂きたいです。
12期は今後のAKBに必要な人物が揃ってるんじゃないかな。自分で言うのもなんだけど。

 

▼メモ
『755』はトークアプリ

 

▼番組公式サイト
リッスン?2-3 | AM1134kHz 文化放送 JOQR - MMQR

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=ZB2_n_0JyAk#t=32m17s
32分17秒あたりから

 

 


 

 

たのとむっく!

hagepc2

 

-リッスン2-3
-