俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

『今夜は帰らない』で7代目レギュラーの3人が久々にそろったよー

2015/09/03

konnya

2015年8月31日放送
AKB48 今夜は帰らない

パーソナリティ:岩田華怜、竹内美宥、武藤十夢

数ヶ月間、レギュラーの3人がそろわない回が続き、今回久々に揃った。

 

レギュラーの3人

武藤十夢 久々にレギュラー3人そろいましたよ!

竹内美宥 久々だね。

岩田華怜 めっちゃ久しぶりじゃないですか

竹内美宥 レギュラー3人がそろったのは4月6日ぶりということで

岩田華怜 ええ!?

武藤十夢 5ヶ月くらい、ですか

岩田華怜 うわー!なんでそんなに揃わなかったんだろう?

武藤十夢 華怜が来なかったからだよ

竹内美宥 ずっと来なかったよね

岩田華怜 いやいや、私ちょいちょい来てたからね!先週も先々週居たよ!

武藤十夢 先々週、私聴いたよ。


竹内美宥 (5ヶ月の間で)華怜は2回くらいしか居なくない?

武藤十夢 私もっといるよ。5回くらい。

岩田華怜 本当だ・・・

竹内美宥 私はほとんど、毎回居ますw


岩田華怜 すいませんでした。

武藤十夢 そんなに売れっ子になってたのね。知らない間に。

竹内美宥 ね。

岩田華怜 いや、そんなことはないんですよ!

武藤十夢 まったく。

岩田華怜 楽しく行きましょう!

武藤十夢 ふふっ

竹内美宥 はい!

 

 

 

4月13日~8月24日までの間に出演したメンバー

04月13日:竹内美宥武藤十夢、小嶋菜月
04月20日:竹内美宥武藤十夢、小嶋菜月04月27日:田北香世子、向井地美音、湯本亜美
05月04日:田北香世子、向井地美音、湯本亜美

05月11日:竹内美宥、市川愛美、小嶋菜月
05月18日:竹内美宥、市川愛美、小嶋菜月

05月25日:岩田華怜、大森美優、小笠原茉由
06月01日:岩田華怜、大森美優、小笠原茉由

06月08日:竹内美宥武藤十夢、大森美優
06月15日:竹内美宥武藤十夢、大森美優

06月22日:竹内美宥武藤十夢、大森美優
06月29日:竹内美宥武藤十夢、大森美優

07月06日:竹内美宥武藤十夢、中西智代梨
07月13日:竹内美宥武藤十夢、中西智代梨

07月20日:竹内美宥、西野未姫、小笠原茉由
07月27日:竹内美宥、西野未姫、小笠原茉由

08月03日:竹内美宥武藤十夢、田野優花
08月10日:竹内美宥武藤十夢、田野優花

08月17日:岩田華怜竹内美宥、大森美優
08月24日:岩田華怜竹内美宥、大森美優

岩田華怜:4回
竹内美宥:16回
武藤十夢:10回
大森美優:6回

▼メモ
番組内では岩田華怜が2回、武藤十夢が5回という言い方をしているが
『今夜は帰らない』が2回撮りのため、来た回数は出演回数の半分になる。

 

▼番組公式サイト
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=JL0q5zOt5tg#t=3m19s
3分19秒あたりから

 

 


 

武藤十夢の聴いたと言っている先々週の放送は岩田華怜が出演していた回でもあるが
大森美優が出演している回でもある

hagepc2

-今夜は帰らない
-, ,